掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

232 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/12/22(Fri) 03:08
>>192(春日野うらら)
当然だろう、俺はまだキュアフローラへのリベンジを諦めたわけじゃない。
今は一時的に身を引いてるだけだぜ。
シャットとロックはそのブンビーとやらのように人間界で暮らしていくことを決めたようだがな。

>(あの、もしかしてディスダークもブラック企業みたいなものなんですか?)

ディスダークがブラック企業…それは間違っちゃいねえな。
そもそもお前達プリキュアと敵対するような組織は皆ブラック企業みたいなものなんじゃねえか?
何せ悪の組織なんだからな。
特に今アラモードと敵対してるノワール…人の弱さに付けこんで誘惑し、自分の元に引き入れようなんてのは
どう考えてもブラック企業のやることだぜ。

>>195(十六夜リコ)
ククク…世の中には100%の悪人もいるってことだぜ。
しかしだ、どこの組織でも悪事を働こうとすれば必ずそこに邪魔が入る…
それがお前達プリキュアだ。
プリキュアがいる限り世界を思い通りにはできない…それは100%だろうが1%だろうが変わらないようだな。

>(まっとうに生きていくっていうことはディスダークでは教わらなかったの?)

いや、俺がディスピア様から教わったことは夢を閉ざして絶望に染めろということだぜ。
それでディスダークは人間界に出向き、夢を持つ奴を見つけてゼツボークを生み出し、プリンセスと争ったんだ。
結果は知っての通りだがな…。
シャットが何故ああなったのかはさっぱりわからねえな。
素はホープキングダムの王女だったトワイライトはともかく、あのナルシストな奴がよく人間界で生きる道を選べたもんだ。

>>200 >>202
毎年恒例のプリキュアチームの共演作か。
きっと新しいプリキュア達もそこにいるんだろうな。
「約束」がテーマになってるようだが、果たして何が起こるか…

>>203(朝日奈みらい)
フン、それに関しては否定しようがねえな…。
キュアフローラの持つ夢の強さはもう嫌というほど見てきたものだ。
奴はこれから先何があっても、自分の夢に向かって走り続けていくだろう。
ただアラモードの場合は、理解を示したのはキュアホイップ達のほうなんじゃねえか?
好きという気持ちではなく、ジュリオやビブリーの心の底にあったトラウマや孤独をな。
それでキュアホイップは奴らの闇を受け止め、救い出そうとした…俺にはそう見えたぜ。

>(それは、共に進む覚悟かな)

共に進む覚悟…か。
確かにそいつらがいなきゃ変身することすらできないんじゃどうあっても一緒にいなきゃいけねえな。
それはお前達の弱点でもある。
まあ、そうでなくても無くてはならない存在なんだろうが…
…否定はしねえよ、それが闇の魔法つかいや終わりなき混沌との戦いを切り抜けた証だと言うならな。

>>206
空を飛べる奴はプリキュアにも何人かいるようだな。
多分探せばそいつら以外にもたくさんいると思うぜ?何せ50人近くもいるんだからな。
ちなみに俺も空は飛べる、空中浮遊だ。
空から攻撃を仕掛けるのも容易いことだぜ。

>>207
フン、要は何でもかんでも自分の思い通りにならなきゃ気が済まないってことか。
とはいえ、ディアブルの力をフルに使ってアラモードの街の人間共を操ってプリキュアを潰しにかかるとは
とんでもないことをやらかしたもんだな。
タイトル通り、街そのものが敵になっちまったってわけだ。
だがアラモードはジュリオやビブリー、そして妖精達と力を合わせて無事に街を取り戻した…か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)