掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

288 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2018/01/23(Tue) 23:40
>>271 トワ
まあね…あれもついこの間のようだけれど…。
私とみらいの出会いから始まった物語…たしかにそうだわ。
きっといけてるわよ?魔法使いトワって。高貴なあなたにぴったり!
優しい心がなければ、人々にとっての希望にはなれないものね。
でもあなたの優しさでみんなを優しく包み込んでいたんじゃないのかしら。
あっ、私の誕生日のお祝いどうもありがとうね。あなたの誕生日も祝ったけど…。
泳げるようになりたい…ね。きっとできるわ。がんばってね!

>>274 れいか
謙虚でなければ人間成長できない、かあ…。
その通りよね。さすがいいこと言うわ。
私ももっと謙虚にがんばっていかなきゃね…大魔法使いになるために。
そうかしら?でもうれしいわ。どうもありがとう。
ええ、次は夏休みにまたみんなで遊びましょう。
また去年と同じようにはるかのお家でプリキュア合宿するのかしら?
まだ春にもなっていないけれど、楽しみにしているわ。

>>277 うらら
思いが通じ合っている二人、素敵よね。
お互い好き同士だから、きっとうまくいくわね。
ええ、私の目標にはまだ届かないわ。うぬぼれないようにしてるの。
まだまだお姉ちゃんを越えたとはいえない…。がんばらないと。
歌うことね…その人の思いがあればいい…なら今度私も歌うわね。キャラソンを。
紅白に出るうらら…きっと叶うわよ。あなたもいつもがんばっているし。
ええ、次は夏休みに…いえ、もしかしたら春休みに行けるかも?
みんなでお花見できたらいいわね。

>>280
キュアプリンセス…青のプリキュアだったわよね。
最初はキュアブレイブだったということ…それは知らなかったわね…。
勇気…それもプリキュアに必要なものだわ。
どんな敵にも立ち向かっていける強さ…忘れてはいけないわね。

>>281
なんにもない真っ白な世界にしてしまう…。
それが…エリシオの望む世界…なのよね。
でもスイーツから始まった物語がここまで壮大になるとは思わなかったわ。
すべてが終わったとき、アラモードたちはどうするのかしらね…。

>>282
エピローグを細かく描きたいからじゃないかしら?
魔法つかいプリキュアの場合もそうだったし…。
そうね、みんなの活躍はまだまだ続いていくんだわ。
プリキュアたちの物語に終わりはないものね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)