掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

271 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/01/16(Tue) 21:54
>>197 リコ
あなたがナシマホウ界に行ったことが、すべての始まりだったわけですわよね。
魔法つかいプリキュアはそこから壮大な物語になっていきました。
わたくしが魔法使いですか…なってみたいものではありますけれど…。
そうですわよね、優しい心はとても大切ですわ。それで周囲を癒せたらどんなに素敵か…。
うふふ、同じプリキュア仲間ですからお互いの誕生日はしっかり覚えていますわ。
わたくしのことも祝ってくださってありがとうございました。
この一年は、何事にもチャレンジしてみたいと思っていますわ。
たとえば泳げるようになりたい…などですわね。まだまだ未熟ですから…。

>>200
プリキュアスーパースターズ…春の映画ですか。
わたくしたちは…おそらく出番はないでしょうけれど…それでも楽しみですわ。
HUGっとプリキュアたちがどんな映画デビューを果たすのか…。
そして過去のプリキュアたちとどんな連携を見せるのかなどですわね。

>>203 みらい
子育てですか…思えばあなたがたはすごいことをなさいましたよね。
まだ中学生なのにもかかわらず、赤ちゃんを育てることになったのですから。
あなたがたの愛を受けたからこそ、はーちゃんも立派に育ったのでしょう。
そこは大いに誇りに思っていいことだと思いますわ。
クリスマスパーティーは楽しかったですわ。こういうことを積極的に企画してくださることに、
本当に感謝していますのよ。楽しいことは何度やってもいいものですわよね。
校長先生…薬膳茶で若さを保っていますのね。すごい方です。
あなたがたは何年経っても一緒ですか…そうですわよね。みんなで築き上げた友情は永遠ですわ。
たしかにクローズは猛攻をしかけてきましたが、なんとか撃退できましたわね。
これからもみんなで力を合わせてがんばっていきましょう。
ところでみらい、最近とてもお忙しいようですが…大丈夫なのですか?

>>205
スイーツプリキュアいうスイーツ…ですの?
ちょっと聞いたことのないものですわね…それはいったいなんですの?
あなたが作るスイーツということでしょうか。それならわたくしも食べてみたいですわ。
ぜひ商品化してくださいな。がんばってください。

>>207
グレイブにもそんな過去があったのですね…。
それでもあの傍若無人さは許されるものではありませんけれど。
自分の思い通りにならないことであんなことをする…。
やはり倒さなければいけない敵だったと思いますわ。

>>214 亜久里
そうですか、親友がいるのであれば学校も楽しいことでしょう。
ええ、遊び心は何歳になっても大事ですわ。
私たちプリキュアの成長速度というのは他に比べてもとても早いと思いますの。
戦うためにいる存在ですからね、そのぶん経験をたくさん積めると…。
亜久里とも年末年始楽しく遊べてよかったですわ。
次は…夏休みにでもまたお会いできるかと。
そのときよりいっそうあなたはレディになっているのでしょうね。

>>218
ノーブル学園はたしかにレベルの高い学校ですわ。
ですが高校レベルの学力まではさすがに求められないのではないでしょうか。
ただあの学園の生徒として必要なものは、やはり気品だと思いますの。
伝統を重んじる学校ですからね。それも必然なのでしょう。

>>219
うふふ、わたくしの誕生日のお祝い、どうもありがとうございます。
わたくしもよりいっそうがんばっていきますわ。
国を挙げてホープキングダム全体で祝ってもらったのもうれしかったですが、
やはりみなさんのそういったひとつひとつの祝福の声がとても大きな喜びです。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)