掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

274 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2018/01/17(Wed) 20:22
みなさん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>187 クローズ
やはりあなたにとってプリキュアは敵…でもそうですか…今はわからないと…。
それは…あなたがどこかで平穏を望んでいるからではないですか?
はるかさんたちと最後戦わなかったのもそのせいなのでは…?
もしそうならば無駄にプリキュアと争うこともないと思いますが、どう考えますか?
バッドエンド王国のことは…三幹部のに関してはもう戦う気はありません。
ですがジョーカーは…私たちにとって宿敵ですね。もっとも警戒すべき相手です。
真に悪い存在はいつまで経っても悪いものです。ですがあなたはそうではないような…。
先ほども言いましたが、ディスピアの支配からもうあなたは自由なのです。
それならば、戦いの中に生きる必要はないと思いますよ?

>>190
私は相手の年齢問わずどんな方に対しても敬語で話します。
親しき中にも礼儀あり…親友であるみゆきさんたちはもちろん、
敵である相手にもです。日本語は正しく使いたいものですね。
もちろんそういう私も、まだまだ未熟ではあるのですが…。

>>194 うららさん
暑さ寒さにも負けないのですね。さすがは元気一杯なプリキュアですね。
私もそういったところは見習わないといけません。
そうですか、慣れてしまえば平気ということですか。すごいですね。
ええ、うららさんはしっかりしていると思いますよ。まだ中学一年生なのにとても大人っぽく見えます。
青がチームのブレーン役ですか…水無月かれんさんもそのようですね。
うふふ、アイドルに女優に大忙しのようですが、充実した毎日のようで何よりです。
私ですか?私は受験があるので、勉学をがんばりたいと思っていますよ。

>>198 リコさん
そうおっしゃっていただけると、なんだかくすぐったいですね…。
でもそうですね。私はいつも謙虚でいたいと思っています。
謙虚でなければ人間、成長できませんから…。
リコさんだって十分素敵だと思いますよ?がんばり屋さんですし。
お正月、みなさんで一緒に遊べて楽しかったです。
また夏休みにでも全員集合したいものですね。

>>200
3月17日ですか。その日が春の映画…。
HUGっとプリキュアの映画デビューというわけですね。私も楽しみです。
そういえば…過去のプリキュはどこまで出てくるのでしょうね?
やは魔法つかいプリキュアまででしょうか…?

>>204 みらいさん
そうですね、毎日寒いですが…。寒さは今が一番辛い時期です。
逆にいえばここを乗り越えれば春が見えてきますよ。
モフルンとおしくらまんじゅうですか。モフルンは温かい毛皮がありますものね。
絆はプリキュアの力…たしかに。私たちスマイルプリキュアもそうです。
ええ、祖父は厳しい人ですが…たしかに私のことを思ってのことでしょうね。
みらいさんのお宅も、お母様が厳しいのですか。おばあ様は優しいと…。
リコさんもはーちゃんもおっしゃっていましたが、みらいさんのご家族はみな素敵な方のようですね。
あっ、年賀状ありがとうございました。私から送ったものも届きましたか?
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>205
プリキュアをスイーツにするのですか?それを売るのですね。
あなたもパティシエなのでしょうか?売るとなると相当なレベルだと思いますが…。
評判がよいといいですね。どんなスイーツなのでしょうか?
やはりプリキュアの形をしたものですか?

>>206
空を飛べるプリキュアというのは…そうですね。そのほかに、
映画プリキュア5で背中に蝶の羽が生えたこともありました。
そして魔法つかいプリキュアも飛ぶことができます。
空を飛べるというのは気持ちのよいものですね。

>>207
グレイブですか…あの男も今では去年のことですね。
ノワールはそんなグレイブをはめたということですか…。
本当にノワールというのは、誰かの心に入り込むのがうまいのですね。
こういっては褒め言葉になってしまうかも知れませんが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)