掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

295 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/01/27(Sat) 18:27
みなさん、遅くなりましたがあけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

>>229 はーちゃん
そうですね…冬の朝はたしかにつらいです…。
外に出ると吐く息が白いですね。今が一番寒い時期…。
ですが春は必ずやってきますよ。誰にでも…信じて待ちましょう。
では茶の湯を今度の日曜開きますので、ぜひいらしてください。
おいしい緑茶とお菓子を用意してお待ちしていますわ。
そうですか、HUGっとプリキュアと友達になりたい…ですか。
さすがですね、そういうあたりは。あなたなら本当に友達100人作れそうです。
今年は私も勉強をがんばろうと思います。今まで以上に。
もっと努力して立派な人間にならなくてはなりませんね。

>>233 クローズさん
そうですわね、キュアハートはあなたにとって、
キュアフローラと同じくらいに厄介な相手でしょうね。
いつも強い意志を持ち、リーダーとして引っ張ってくれますから。
愛の力で私たちは戦いますが、あなたとも無用な争いは今年なくしたいものですね。
そうですか、あなたから見てプリキュアアラモードの最終決戦はいかがでしたか?
最後の敵はノワールではなくエリシオさんだったようですけれど…。
これはあなたと同じともいえますね。ボスの力を受け継いだ存在…。
いえ、それ以上でしょうか。光と闇、両方を取り込んだわけですから…。
でもプリキュアには勝てなかった…同じプリキュアの敵側として、
エリシオさんの敗因はどのあたりにあったと思いますか?

>>236
まあ、HUGっとプリキュアが史上最強なんですか?
それはたしかに楽しみですわ!第一話が待ちきれませんね。
プリキュアが負けたときの悔しさですか…悔しさというよりも、
守れなかったという申し訳ない気持ちのほうがやはり強いでしょうか…。

>>239 みらいさん
ええ、おかげさまで楽しく年末年始を過ごせました。
とてもよいものですね。プリキュア仲間と一緒に遊ぶのは。
そうですわね。モフルンちゃんはみらいさんの分身のようなもの…。
素敵ですわ、大人になってもおばあさんになってもずっと一緒の存在だなんて…。
クリスマスとお正月が過ぎましたから、次の楽しいことは…。
亜久里ちゃんの言うように、ひな祭りなどはいかがでしょうか?女の子のお祭りです。
プリキュアたちでおおいに盛り上がりませんか?3月3日は土曜で学校もお休みですし…。
その前に、今度私の家で茶の湯を開きますから、みらいさんもぜひ…。

>>241
ええ、楽しい一年になるように願って、そう叫ぶのもいいかも知れませんわね。
それでは…いきますよ!せ〜のっ!
「イエス!プリキュア!」
…ふう、大きな声を出すのも人間時には大事なのですね…。

>>246 >>248
HUGは抱っこ…そしてはぐたんとハリハム・ハリーさんですか。
そのはぐたんという子をみんなで守り育てていくのでしょうね。
物語が進めばきっと成長してやがてはーちゃんのように追加戦士に…?
いろいろ想像するのも楽しいですわね。今は第一話を待ちましょう。

>>250
エリシオさんの望む好きも嫌いもない世界…。
全てを空っぽにしてしまうことで、本当に正しいのか…。
私も少し考えさせられます。ですがプリキュアにも譲れないものがあった…。
今はアラモードたちの健闘を心から称えたいと思います。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)