掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

305 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2018/01/30(Tue) 19:37
>>281
光と闇、両方のことを知ってしまったからエリシオは、
そのどっちもなくそうとしていたんだよね…。
でもあんな世界はやっぱり嫌だよ〜何の感情もないんだから…。
そんなエリシオも最後はどこか満足していたみたいな気がしたけど…?

>>282
そうだよ、わたしたちのお話は終わらないもん!
わたしたち魔法つかいプリキュアは今年は春の映画にも出れるけれど、
かつてのプリキュアのことも忘れちゃいけないよね。
プリキュアにはやっぱり歴史があるってことだよ!うんうん。

>>287 リコ
わたしのお誕生日をみんなで祝ってくれてとってもうれしかった!
どうもありがとうね!わたしもリコのお誕生日はちゃんと覚えているよ!
あはっ、アラモードの映画にちゃっかり出ちゃったんだよねわたしたち…。
変身までして…まああれも今思えばいい…よね?ね?
リコの太った姿はあまり想像できないね。しっかりした食事をとってるからだと思うけれど…。
わたしが食べても太らない?そうかなあ?だとしたら便利な体だね。
そうだ!映画で新しいプリキュアに出会ったらなんて言おうか?

>>289-290
えっと…あの姿は、半分がノワールの闇で、もう半分がルミエルの光…。
ブラックホールかあ…たしかにそれっぽいのも出していたね。
でもどんな敵でも30分以内に倒せる保障はないよ〜わたしたちも最終決戦は大苦戦したし…。
ただどのような敵がやってきてもあきらめない…そんなプリキュアでいたいよね。

>>292 亜久里
そっか、そう考えるとプリキュア5つの誓いを作った亜久里はやっぱりすごいね!
これからのプリキュアにもあてはまるんだ〜それなら守らないとね。
うん…毎日すっごく寒そうだね…今年の冬は異常だって聞いたけれど、
夏は夏でものすごく暑いしね…どうしたらいいんだろうね。
うん、節分は知っているよ!豆まきをするんだよね?その日が来れば春は近いの?
でもまだまだ寒い日は続いていきそうだね〜亜久里も風邪ひかないでね。
自分に課題を与えて成長する…えらいよね。わたしもなにか出来るかなあ?

>>295 ありす
うん!わたしも春を信じて待ってるよ!
ありすも春のイメージがあるね。黄色だからかなあ?
茶の湯かあ…楽しみにしているね。おいしいお菓子が楽しみだよ〜。
うん!プリキュア同士みんな仲良くなれると思うから!
全員と友達になれれば、目標の100人の半分は達成だね!
そうなんだ、勉強をがんばるんだね。みんな進路があるもんね。
でも進む道がたとえばらばらでも、心はいつだって一緒だよ!

>>298
プリキュアが運命に導かれた存在かあ…そうかもしれないね。
なりたいと願うことでなれることもあるけれどね。
もしかしたらわたしもそうなのかなあ?みらいたちに改めて感謝だね。
でもこれからは、自分の運命は自分で切り開いていかなくちゃいけないね。

>>299
キュアマーチは…緑のプリキュアだよね。スマイルプリキュアの。
そうなんだ、最初は紫…?それだとなんだか違和感あるね。
やっぱり緑のイメージで固定されちゃってるからかなあ?
5人のプリキュアがいると、やっぱり5色必要ってことなんだろうけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)