掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

310 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:03
>>300 みらいさん
あっ、そうだったね。節分だけじゃなくってバレンタインデーもあったんだ…。
チョコイチゴメロンパン?なんだかおいしそう!ぜひ作ろうよ!
うん、この間降った雪、まだ地面に残ってるね…それだけ寒いってことだけれど…。
雪だるまかあ…また雪降るみたいだしみんなで作ろっか?
雪合戦も?そういうのもいいかもね〜。
そうだね、今年も楽しくやろうよ!HUGっとプリキュアも始まるし!
勉強も遊びも全力で…かあ。さすがみらいさんだね。
あっ、私からちょっと提案があるんだけれど…みんなでお花見とかどうかなあ?
まだ春は来ていないからちょっと後の話になっちゃうけれど…。

>>303 はーちゃん
ううん、こっちこそごめんなさい。はーちゃんにはみらいさんたちがいるもんね。
元気かあ…私も元気なことくらいしか取り得がないけれど、みんなに希望を与える存在でいよう!
そういえばHUGっとプリキュアにも元気いっぱいな子がいるみたいだね。
はーちゃんならすぐ仲良くなれるよきっと!映画で私たちのこともよろしく伝えてね。
えへへ…私の誕生日でそこまでみんなで盛大にお祝いしようと考えてくれてるのがうれしいよ。
うんっ!今年の夏もぜひまた私の家に遊びにきてね!家族みんなで待ってるから!
もちろんはーちゃんの好きなお菓子たくさん用意しているよ!
イチゴメロン味のかき氷も楽しみだね〜!

>>306
へえ〜キュアパルフェの声優さんが歌っているんだ。
本当に今の声優さんって活動範囲が広いね。声をあてるだけじゃなくって、
歌を歌うこともお仕事にしちゃうんだから…。
そして聴いてみたけれど、前向きになれる曲だね。ゴールまで遠い、地図もない…。
でも夢を夢のまま終わらせちゃだめなんだよね。やっぱり。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)