掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

300 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/01/30(Tue) 17:25
キラキラプリキュア☆アラモードの皆おつかれさま。
もうすぐ新しい子達の物語も始まるんだよね。

>>256

分身っていうから忠義も凄いと思ってたら強い自我が芽生えてたんだね。
しかも、争いを止めたいって気持ちだなんて…。
でも、争いが無くても大好きやワクワクを無くすのはダメだと思うな。
だって、それがなくちゃきっとそれは人じゃないんじゃないかな?
ムホーの人達が邪魔をするのは迷惑だけどそれは楽しみを邪魔されるから嫌なんであって、
その楽しみを無くしたら本末転倒だもん。

>>258 はるか

それがね…2月は節分にバレンタインデーと大忙しなんだよ!
というわけでバレンタインデーは皆でチョコイチゴメロンパンとか作りたいな〜なんて。

ちょっと前は大雪が降って大変だったね。
雪だるまもいいしソリ滑りもしたいなぁ。
あ、雪合戦も!

う〜ん、今年も楽しい年になるといいな〜。
HUGっとプリキュアの皆も此処に来てくれたらいいね。
そのためにも勉強も遊びも全力で頑張っちゃおう!

>>262 みなみさん

あはは…勉強も中々大変で…。
でも、皆と遊ぶのも全力でやりたいなって思いますよ。
心の余裕かぁ…えへへ、ありがとうございます!
抱え過ぎないように気を付けないと心配かけちゃいますもんね。

う〜ん、将来的にはお母さんのお店を継ぐとして海外に出るだろうから、
外国語の勉強には特に力を入れてるんですよね。
きららちゃんみたいに外国に行ってる子も居るし、
お母さんに連れてってもらったこともあるんですけど現場だとやっぱり会話難しいですね。
でも、話せるように頑張らないと!

もちろんみなみさん達プリンセスプリキュアの皆も他の皆も頼りにしてます!
クローズは…う〜んどうなんだろ?
今は大人しい様子ではあるんですけどね?

>>264

これが新しい子達なんだね。
会えるのが楽しみ〜!

それぞれが得意なことが違うから皆で協力し合うんだね。
趣味バラバラノリチグハグ性格真逆だと最初は難しいけど、
だんだんその違いが素敵だって気づくと思う。
頑張ってね!

>>266 きららちゃん

あはは、それでもリコも疲れて居眠りしちゃう時もあるからやっぱり元気のMVPははーちゃんかな?
大切な想いで繋がってるから離れて居ても大丈夫なんだよね。
そして、会いたいって強く願えばまたきっと会える…ね!

関数もそうなんだけど図形も大変なんだよ〜!
√の計算とかも大変だし…。

そういえば、私達がバラさない理由って補習を受けた伝説の魔法つかいだなんて不名誉だからってことだったね。
まぁ、でも大切な人を戦いに巻き込んじゃいけないからなぁ。
そういう意味で勝木さんはものすごく手ごわかった…。
まぁ、秘密にしてくれるって言ってたしまゆみも一緒だし大丈夫だとは思うけど。

えへへ、楽しんでもらえたならなによりだよ!
ん?初詣のお願いっていいました?
そりゃもう今年もワクワクいっぱいの一年になりますように〜だよ!
きららちゃんはやっぱりお仕事関係のお願い?

>>269

で、最後は両方とも愚かしいと思ってあんなことを…。
でも、それが人なんだよね。
何にもない…明日の無い世界じゃ何も無くなっちゃう。
辛いこともあるけど、それだって楽しいことへのスパイスにできるんだから。
まぁ、そこはいちかちゃんがちゃんと伝えてくれたかな?

>>271 トワちゃん

今考えてみると確かにね。
でも、ドキドキの皆や今度のHUGっとの皆もお世話するみたいだからね。
そんなはーちゃんも今は立派になって親心なのかホロリときちゃうよ。
クリスマスパーティーに年越しに初詣…去年もいっぱいやったね〜。
皆とこうして楽しく過ごせるのはとっても嬉しいな。

でも、薬膳茶ってどんな成分と材料でできてるのか聞いたこと無いんだよね。
魔法界の植物とナシマホウ界の植物でも随分違うんだもん。
バンズの実って言ってパンみたいな食感と味の木の実もあるんだよ?

う〜ん、まだまだ忙しいけど月1回は此処に顔出したいなぁ。
折角皆で集まれる場所だしHUGっとプリキュアの皆も来るかもしれないしね。
そういえばアラモードの皆はあまり来なかったね。
やっぱりお店経営っていうと忙しいんだろうなぁ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)