掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

313 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:12
>>299
キュアマーチが紫…?それはちょっと意外ね。
私も緑になってよかったと思うわ。なんとなくイメージとしてね。
でも紫で登場したのなら、それはそれで受け入れられたのかしら?
まあ第一印象ってやっぱり大事よね。

>>300 みらい
でも勉強も遊びも全力で…というのは素敵だと思うわ。
あなたらしいというか…やっぱりあなたは奇跡のプリキュアね。
数学も猛勉強して今では普通に問題が解けるようになったのかしら?
そう、外国語の勉強を…すごいわね。何ヶ国語もできなければいけないものなの?
お母様のお店を継ぐ…もうそういう目標が定まっているのがすごいと思うわ。
海外に行っても活躍するみらい…想像するとわくわくするんじゃない?自分でも。
ええ、みんな私たちは同じプリキュアの仲間よね。
クローズも今は冬だからじっとしているのかも。でもいつまた暴れだすかわからないから、
みんなで気をつけておきましょうか。みらいは寒いのは平気なのかしら?

>>304 はーちゃん
ええ、いいのよ。たくさん食べてほしくて持っていくんですもの。
食べることが大好き…けっこうなことだと思うわ。元気な証拠ね。
寒さに負けずがんばって春を待ちましょう。あと少しの辛抱よ。
そうなのね。初詣の願い事はみんなで仲良く幸せに…。
あなたらしいわね。私も仲間たちと一緒に楽しく過ごせたらいいと思うわ。
次のイベントはひな祭りかしら?ひなあられをみんなで食べる?

>>306
夢のつぼみ…ね。困難にも諦めず進む…。
重要なことよね。私たちの進む道はいつも平坦とは限らないけれど、
それでも夢のためにならがんばって一歩一歩進んでいかなくては…。
何度だって立ち向かう…と歌詞にあるわね。やはりそうでなくてはいけないんだわ。

>>308 はるか
はるかは本当によくやっていると思うわ。さすがは花のプリンセスね。
確実にあなたは成長しているのよ。自信もっていいと思うわ。
そうそう、さっき話したのだけれど…はるかは生徒会に興味があるようね?
なんだったら私が次期生徒会長に推薦しておくわよ?どうかしら?うふふ。
生徒会の仕事は…みんなの意見を聞いて、学校をよりよいものにすることよ。
大変だけれどやりがいがあるわ。はるかのリーダーシップを発揮してもらいたいわね。
ええ、強く、優しく、美しく…私たちの永遠のテーマ。忘れてはいけない。
そうね…早く春になってほしいわ。今年は本当に寒い冬ね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)