掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

308 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:02
>>261 みなみさん
ですよね…。プリキュアが変わるたびそう思います。
その中で私が成長した…ですか。えへへ、みなみさんにそう言ってもらえるとうれしいです!
はいっ!グランプリンセスめざして、今年は去年以上にがんばりますよ!
生徒会長のお仕事って大変そうですよね。やっぱりみなみさんクラスじゃないとできないかも…。
そうですよ!私たちはいつまで経ってもみんな仲良しプリンセスプリキュアです!
4人の絆は永遠ですよね。強く、やさしく、美しく!
みなみさんの季節…夏はまだ先ですけれど、早く春になってほしいですよね。
生徒会長…実はちょっと興味があるんですが、どんなものなんでしょうか?

>>265 きららちゃん
うん、年末年始と夏休みしか日本へ帰れないなんて、
お仕事とはいえ大変だよね…でもそれがきららちゃんの進む道だから…応援するよ!
そうだよ!きららちゃんの載っている雑誌は全部チェックしてるんだ〜。
私もきららちゃんの熱心なファンみたいなものだね。えへへ…。
うん!私はやっぱり春が好きだよ。はるはるっていうだけあって。
そうだね、また雪が降るかもしれないんだけれどお互い寒さに負けずがんばろう!
パリかあ…あこがれるなあ。やっぱり街のみんなおしゃれなのかな?

>>270 トワちゃん
寒さはホープキングダムでもすごいみたいだね。風邪ひかないように。
うん!私みたいに元気だけが取り得の子としては、冬でも元気でいないとね!
トワちゃんのお誕生日なら忘れないよ〜次のプリンセスプリキュアのお誕生日は私だけれどね。
あっ、そういえば私たちのお誕生日って季節ごとに分かれてるよね。
春は私、夏はみなみさん、秋はきららちゃん、冬はトワちゃん…これって偶然かな?
そうだよ!私たちの絆は誰にも負けないもんね!
トワちゃんは新しいプリキュアの第一印象はどんな感じかな?

>>275 れいかさん
はい、私の誕生日のころにはきれいに咲くはずです。
愛情をいっぱい注いでいますからね。れいかさんの花壇はどうですか?
今年の春のプリキュア映画はまだわかりませんね。また感動系のお話でしょうか?
そうですよね、私も畳が敷いてある和室のほうが好きかもしれません。
プリキュアの心の中にはみんなキラキラルが…ステキすぎる〜っ!!
私も今年は勉強をがんばろうって思ってます!そして生徒会長に立候補しちゃったりとか…?
まあそれは冗談ですけれど、精一杯やろうって思ってますよ。

>>277 うららちゃん
うん!お花は私大好きだよ!うららちゃんも春らしい名前だよね。
チューリップが咲いたら見せてあげるね。たくさん育ててるから。
みんなでお花見もしたいなあ。みらいさんに言っておこうかな。
うん、でも食べることはとても幸せなことだよね。うららちゃんも食べているときはそうでしょ?
そうだね、そのお願いもしたかな。でも今やるべきことは勉強しなきゃ、かな〜?
どうもありがとう!うららちゃんも忙しいだろうけれど、また一緒に遊ぼうね!

>>280
キュアプリンセスがキュアブレイブ…。
プリンセスっていったらやっぱり私たちのことを思い浮かべるけれど、
ブレイブっていう初期設定があったんだね。なんだか不思議な感じ…。
勇気のプリキュア…プリキュアの中でも特にそうかも。
もちろん私たちだって勇敢で強くなければいけないけれどね。

>>281
最後にエリシオは、それはとてもおいしそうな世界ですから…って、
なんだかそれを最初から望んでいたようなことを言ったね。
争う必要は必ずしもなかったんじゃないのかな…?
でも光と闇、どちらとも絶望させられちゃうものだったのかな?
ただ…空っぽの世界っていうのはやっぱり間違っていたと思うよ。

>>282
最終回のひとつ手前で最終決戦を終えて、その次で終わらせる…。
魔法つかいプリキュアもそうだったけど、やっぱり最終回を濃密にするためだろうね。
うん、プリキュアの物語は終わっても私たちの活躍は失われないよ。
あっ…物語も終わってはいないかも。こうして私たちにだって次のお話みたいなものがあるしね。
これからもプリキュアをどうぞよろしくお願いたします!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)