掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

304 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2018/01/30(Tue) 19:36
>>263 みなみ
あはは…わたしとうららでいつも食べちゃってるね…。
でも食べることは大好き!これからもごちそうになっていいかな?
寒いからたくさん食べて肉をつける…かあ。それならますます食べちゃおっかな!
うんっ!年末年始は楽しかったね〜!クリスマスにお正月…。
ワクワクもんだったよ!えっ?初詣の願い事?
それは今年も、みんなで楽しく仲良く幸せな一年になりますようにって!

>>267 きらら
うんっ!さっきも言ったけれど、みらいたちにはとても感謝しなくちゃ!
わたしがみんなにとっての「希望」かあ…そこまですごくないけれどね。
でもわたしのこと大事にしてくれるのはうれしいな!
わたしはどんな形でみんなに恩返ししたらいいのかな…?ちょっと迷っちゃうかなあ。
そうだね!久しぶりにきららと遊べてよかったよ!また遊ぼうね!
そっか…次は夏休みまで待たないといけないんだね。お仕事がんばって!

>>272 トワ
みんなで力を合わせれば不可能はない…って亜久里が言ってたけれど、
やっぱりそのとおりなんだよね。みんなでなら奇跡を起こせるんだよ!
だから魔法つかいプリキュアのテーマはミラクルだね!
イチゴメロンのかき氷の季節までは、まだあと何ヶ月も待たなきゃいけないね。
まずは春を待とうよ!暖かくなってくれば希望も生まれてくるよ!
初詣のお願い?それはみんなで楽しく仲良く、幸せな一年になりますように、だよ!
そういえばトワもノーブル学園に入れちゃうくらいだから学力が高いんだろうね。
いつもはどうやって勉強しているのかなあ?

>>275 れいか
プリキュアは今何人になったんだろう…?まあ50人は突破したよね。
たしかにその中でみんな一人一人違うっていうのもすごいよね!
へえ〜そうなんだ。じゃあ正座を私もしてみようかなあ?
お正月はみらいのお家でお餅食べたよ!おいしいよね〜!
えっ?食べ過ぎていないか?う〜んそれは…えへへ…。
初詣の願い事はみんなで楽しく仲良く、幸せな一年になりますようにって。
れいかのほうこそどんなお願い事したの?

>>278 うらら
そうだよね!冬は寒さはつらいけれどおいしいものがいっぱいあるもんね。
そこでたくさん食べて寒さを吹き飛ばさなきゃ!
うん、みなみやありすには感謝しないといけないよね…えへへ…。
そうなんだ、うららのファンもいっぱいいるんだね。やっぱりすごいよ!
わたしにアイドルは無理だよ〜うららの言う苦労に耐えられるとは思えないもん。
でもだからこそやりがいがあるんだね。これからもがんばってね!うらら!
うららの名前を見たら、なんだか早く春にならないかなあって思えてきたよ〜。
やぱりうららの一番好きな季節も春かなあ?

>>280
キュアプリンセスがキュアブレイブ…そうなんだ。
勇気はプリキュアならみんな持っていなくちゃいけないけれど、
キュアプリンセスの場合はもっとすごいよね!
わたしも何事にも恐れず立ち向かっていく勇気を忘れちゃいけない…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)