掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

320 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/02/06(Tue) 21:09
>>304 はーちゃん
ううん、はーちゃんがいつも元気でいてくれることが、一番みらいんたちも喜ぶんだと思うよ。
だからはーちゃんはいつもはーちゃんらしくいてね。明るく楽しいいつもの調子で。
恩返しは…別に考えることないんじゃないのかな?今言ったようにはーちゃんは元気でいればいいの。
はーちゃんは多分自分で思っているよりもずっとすごい存在だからね。
あはっ、どうもありがと。また遊ぼうね。仕事がんばるから。
はーちゃんは春になったら何か新しいこと始めようっていうのはある?
これからはゆっくりとだけど、でも確実に春になっていくよ!楽しみだね。

>>306
夢のつぼみ…ちょっと聴いてみたけれど、こういうのもいいね。
困難にも諦めず進む…簡単じゃないよね。でも勇気をもらえる。
キュアパルフェといえば…やっぱりシエルは元気が一番だよね。
途中心配なこともあったけど…よかったと思うよ。

>>308 はるはる
まあね。でもこういう仕事だから仕方ないよ。
っていうか、これはあたし自身が選んだ道だからね。文句は言えないね。
応援してくれる…本当どうもありがとうねはるはる。やっぱりあたしたち親友だよ。
あたしの載ってる雑誌を全部チェックって…お金かかっちゃうんじゃないの?大丈夫?
別に無理してそこまでしなくってもいいんだよ?うれしいけれど。
そっか、やっぱり春が一番好きなんだね。あたしは9月生まれだから秋が好きかな?
パリの街にはおしゃれな人が多いね。ブランドの店もたくさん並んでいるし…。
今年の夏休みにまた会おうよ。はるはるのお家に行ってもいい?

>>311 みなみん
やっぱりマーメイドはいつも海と一緒にいたいんだね。
でも海藤グループのお仕事もあるんじゃないかな?
みなみんも大人になったら何か任せられるんじゃないの?
うん、次の生徒会長にどうかなって思って…はるはるはやるときはやる女の子だしね。
大丈夫、みなみんだったらどの高校にも行けるって。高校だけじゃなくって大学にもね。
そうなの、フランス語って英語と違ってスペル通りに読まないものがほとんどなんだよ。
男性名詞と女性名詞に分かれてて…でもだんだん覚えてきたかな。
ところでみなみんは新しいプリキュアをどう思う?今度も3人のプリキュアであたしたちと似てるけど…。

>>316
元気な主人公のピンク、優しいお姉さんの青、おしゃれな黄色…。
たしかにあたしたちと似てるよね。まだちょっと気が早いけれど、
追加戦士が赤だったらまさにあたしたちと同じだよね。
まあこれから独自のカラーを出していくんだろうけれどね。

>>317
ああ…そっか、だからあのとき敵キャラは始末書がどうのこうの言ってたんだ…。
今度の敵もブラックっぽいね〜。大丈夫なのかな、いろんな意味で…。
ただそんなクライアス社から赤ちゃんを守るお母さん役が今度のプリキュア…。
最後まで離さないでいてほしいね。大事な存在を…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)