掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

311 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2018/02/01(Thu) 20:10
>>268 きらら
モデルのお仕事忙しそうね…でもそれがあなたの夢…。
ええ、やっぱり海が好きだから…いつもそれに携わっていたいわ。
そうね、やっぱり4人そろってのプリンセスプリキュアだから…。
あら、次の生徒会長がはるか?いいかもしれないわね。本人はどう思ってるのか…。
進路はじっくり考えて決めるわ。私の夢のためにも。
フランス語…難しそうね。語尾を読まないものが多いから大変なんじゃない?
英語と比べると文法もかなり複雑なようね。男女で単語が分かれていたり…。

>>273 トワ
ええ、私はやっぱり夏が好きだわ。だからこの冬は寒くて大変…。
でも負けないわ。みんなとつながっているから心は温かいわよ。
トワのことみんな忘れてなんかいなかったでしょ?またいつでも待ってるわ。
そうね、この冬が特別寒いのなら、春が来たときの喜びはもっと大きいはず…。
何事にも全力で挑戦ね。あなたなら必ず泳げるようになるわよ。
私は今年勉強のほうをがんばろうかしら。トワも勉強大変ではないの?

>>276 れいか
とにもかくにも、アラモードたちが勝ててよかったわね。
最終決戦はいつもお正月明けだから、プリキュアは忙しいのよね…。
ええ、生徒会の仕事は3年の途中で終わりね。受験があるから。
進路はまだはっきりとは決まっていないけれど、海について学びたいと考えているわ。
そう、あなたも勉強をがんばるのね。あなたも優秀だからどこへでもいけるんじゃない?
私も負けていられないわね。

>>279 うらら
そうね、今度の黄色のプリキュアはちょっと印象が違うわね。
でも子供を守るお母さんというくらいだから、きっと優しい心の持ち主なんだわ。
ええ…必ず春はやってくるわよね。信じてこの冬を乗り越えなければ…。
ティナは元気にしているわ。冬の寒さにも負けずにね。
どうもありがとう。勉強がんばるわ。あなたも無理をしすぎないようにね。
芸能人には休みというものがほとんどないようで少し心配だけれど…。

>>280
勇気のプリキュア、キュアブレイブ…。
たしかにそれでも違和感ないわね。素敵だわ。
プリンセスといえば私たちのことではあるけれど、
先輩にもそういう存在がいたのよね。

>>281
何もない空っぽの世界…それがエリシオの望みだった…。
でもだからってそれを実現させようとするのはよくないわよね。
光だけでも、闇だけでも生きてはいけない…と前にあったけれど、
その言葉の意味を考えさせられたかしら…。

>>282
そうね、プリキュアに終わりはないんじゃないかしら。
いつまでもきっと残り続けてくれるわ。みんなの心の中にね。
そしてバトンはつながれた…HUGっとプリキュアがはじまるけれど、
次の日曜からだわ。今度はどんな物語になるかしらね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)