掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

330 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:54
>>276 れいか
ええ、教えていただいたレシピをもとに、コックに作ってもらいましたの。
お好み焼きはとてもうまくできて、すごくおいしかったですわね。
ただ…たこ焼きは専用の器具がないとできないそうなので、それが少し残念でしたわね。
ええ、冬でもあんみつを食べますの。それくらい好きなのですが…。
茶の湯はとっても楽しみですわね。れいかも和の心の持ち主ですからよくわかってらっしゃるでしょう。
そうですか、勉強に励むのですね。お互いがんばりましょう。
春はもうすぐそこですから…。

>>279 うらら
わたくしの場合、慣れる前に諦めてしまいそうですが…。
アイドルとは常に輝いている存在なのですね。みんなの憧れです。
王女の務めはたしかに大変なこともあります。ですがみなが私を慕ってくれるので、
それに応えるべくわたくしもがんばらないといけませんわね。
ええ、今は冬ですからたくさん食べたほうがいいですわよね。
もっと人気のあるアイドルですか…あなたならきっとできますわ。
やはり黄色のプリキュアとは華やかですわね。

>>280
キュアプリンセスがキュアブレイブですか…。
次回作のプリキュアのヒントが前作にある、という話が出たことがありますが、
これもその例なのでしょうか?なんだか不思議な感じがしますわね。
勇気…わたくしたちで言うのなら、「つよく」にあてはまるでしょうか。

>>281 >>290-291
空っぽの空間を作り出したエリシオではありましたが、
悪にはなりきれなかった…そういうことなのでしょうね、確かに。
クローズに言わせればきっと甘いと評されるでしょうけれど…。
でも喜怒哀楽、何事もない世界…それは正しいことではないのですわね。

>>282
最終回の一歩手前で最終決戦を終えれば、
よりその後のことが細かく最終回で描くことができますからね。
そうですわ、わたくしたちの活躍は終わりません。
プリキュアシリーズはこれからも続いていくことでしょう。

>>284 クローズ
人間の心とは、それほどまでに弱いものなのでしょうか…。
わたくしは信じたいですわ。闇の力にも負けない人間の強さを…。
はるかを見ていると特にそう思いますの。あの夢の力こそ彼女の強さ…。
エリシオのしたことは間違っていると思います。光でも闇でもない空っぽの世界…。
そこにおいしいスイーツのような輝きはありませんからね。
そうですか、仲間のよいところも分からなくもない、と…。
今度のプリキュアはクライアス社と戦うようですが、そういう組織にスカウトされたらどうしますか?
仲間もできてあなたにとってはとてもよいことなのでは?わたくしたちからは厄介ですけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)