掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

279 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2018/01/18(Thu) 20:46
>>261 みなみさん
黄色のプリキュアはHUGっとプリキュアにもいるみたいですね。
今度の黄色はかわいいというか美しいといえると思います。
そうおっしゃっていただけるとうれしいです!春日野うらら、がんばります!
冬はたしかにつらいかも知れませんが、必ず春はきますよ!
そして当然夏も!そのときはみなみさんの季節ですね!
冬の海ですか…たしかに寒そうですね…ティナは元気にしていますか?
はい、もうお仕事始まってます。この一年はまたがんばらなくちゃいけません。
みなみさんも勉強がんばってくださいね!

>>266 きららさん
はい、やっぱりプリキュアのピンクといったらリーダーなんですね。お約束です。
のぞみさんの呼び方ですか?そうですね〜のぞみんでもいいと思いますけど…。
とてもいい人なので変な呼び方でない限り大丈夫だと思いますよ。
はい、年末はお仕事をがんばってました。暮れにアイドルが暇だったら形無しなので…。
そうですよね〜本当一年なんてあっという間です。もうアラモードが終わっちゃうなんて…。
さっきも言いましたが、HUGっとプリキュアの黄色はエレガントですよね。
なんだかとっても大人っぽいといいますか…きららさんもそうですけど。

>>270 トワさん
何事も慣れです。私もそれまでは大変だったんですけれどね。
王女様としての務めですか…そちらのほうがもっと大変なんじゃないでしょうか?
常に気品高くいる…簡単なことじゃないと思います。
でもやっぱり生まれながらのプリンセスは違いますね。
はい!食べなきゃアイドルをやってられませんからね!いっぱいエネルギー充填しなきゃ!
私は今年、もっと人気の出るアイドルを目指したいと考えています。
目指せ紅白!という感じでがんばりますよ〜!

>>274 れいかさん
はい!毎日寒いですが、れいかさんは風邪などひいていませんか?
春までまだしばらくかかりそうですね。まだここでは大雪は降っていませんけれど、
地方によっては大変なことになっていますもんね。
さっきも言われましたが、私が大人っぽいということはないですよ。
まだまだ学ばなければならないことが山積みです。
はい!かれんさんもれいかさんと同じく、チームのブレーン役です。
そうですか、れいかさんも勉強に励むんですね。私も学業をおろそかにはできませんね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)