掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

342 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2018/02/14(Wed) 13:55
>>319 きららちゃん

うん!リコが教えてくれたことも力になってる!
皆の力があれば私は負けないよ!
どんな難しい問題でも!
…困ったらあみだくじや鉛筆コロコロで決めちゃうけどね…。

HuGっと!の皆はかっこいいから隠してるみたいだね。
ある意味私達と逆かも。
あ、そうそう! チョコイチゴメロンパン送ったの届いた?
感想聞かせてねー!
夏もみんなではるかのお家とか海へ遊びに行こうー!

>>321 クローズ

でも、そう考えると闇や絶望って嫌かな。
だっておいしいものが食べれないなんてありえないもん!
そういえばクマタは魔法でクッキー出してたけど、アレもモフルンおいしいって食べてたんだよね。
魔法で作ったとしてもおいしいのはクマタがモフルンを想って出したからキラキラルが入ってたんだね。

そうなると、もしかしたらキラパティに行ってたはなちゃんも最終決戦後の…。
とかあるのかも?
私達も会いたいな〜。

>>323

赤ちゃんを酷い目に遭わせるなんて許せません!
ちゃんと立ち向かって倒したはなちゃん偉い!
さあやちゃんも加わって2人で今後も倒していって欲しいよね。
2人は私とリコみたいに互いを信頼できる仲になって欲しいな〜。

>>324

所謂キラキラルを奪われるみたいな感じになるんだろうなぁ…。
そんな状況でも動くことができるのがプリキュアとしての強さなんだろうけど…。
でも、そう考えるとムホーや闇の魔法つかいは周囲にはそんなに悪影響をだしたりはしなかったね。
街とかは容赦なく壊すから許せないけど!

>>325 >>327

そういえばそうだよね。
プリンセスプリキュア、魔法つかいプリキュアは割と早く勢ぞろいしたのに…。
もっとたくさんの人が此処に遊びに来てくれたら嬉しいな〜。
私も月1になっちゃうけどしっかり来れるよう頑張るよ〜!

>>326

レインボーキャリッジと違って即席の完成技だもんね。
思えばプリアラの皆は必殺技多い気がするな〜。
私達はその分カラフルスタイルもあるんだけど、やっぱり想像力なのかな?

>>328

でも、ハリーはもっと大事なことを言わないでいるような気もするんだよね…。
はなちゃんが納得できるようにあんな風に言ったのかも。
そういえばはなちゃんとハリーも悪態突きながらもいいコンビだよね。
なんだかああいう関係見ると安心感が出る気がするな〜。

>>329

そういえば同じ物なんだね。
私とマジカルは対照的だけどそれは違いが素敵だってことだからこれもまた意味があるんだよ。
私達も初代の2人に負けないよう頑張らないと!
目指せナンバー1だよ!

>>331 トワちゃん

うんうん…それに、私達前にリコのお母さんが私達くらいだった頃の時代に行ってきたんだけど、
それでリコがどれだけ大事にされて生まれてきたのか、私もどれだけ大事にされてたのか知ることができたんだ。
きっと親になるってのはそういう難しさもあるんだろうなって感じたよ。

さて、今日はバレンタインデー!
じゃん!チョコイチゴメロンパンを作ったよ!
ひなまつりももちろんやるけどまずはこれを楽しんじゃおう!

それを使ってリコのお母さんが作るドキドキハートの卵サンドは絶品なんだよ!
もちろん作るのすっごく難しいし、ソースだって一工夫いるんだけどね。
魔法界に来れたらご馳走できるんだけどな〜。

あ、それと心配ありがとう。
月1くらいのペースでなんとかやってくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)