掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

331 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2018/02/13(Tue) 19:55
>>288 リコ
あのまま二人で魔法つかいプリキュアが続くのかと思っていましたが、
途中ではーちゃんが立派に育って3人目のプリキュアになりましたわね。
あれもあなたたちががんばったからなのでしょうね。
ま、魔法使いトワ…ですの?わたくしが魔法使いというのはなんだか…。
ええ、ホープキングダムの国民はわたくしたちをとても慕ってくれますわ。
わたくしの優しさですか…もちろんプリンセスプリキュアの心得ですからね。
ええ、泳げるようになりたいですわ。リコは運動は得意なんですの?

>>293 亜久里
学校のよいところは、やはり友人ができることですわよね。
ただ勉強しているだけでは疲れてしまいますもの。遊ぶことも重要ですわ。
プリキュアがみんな一緒の学校ですか…たしかに楽しそうですわね!
そうですわね、戦いから得られる経験でわたくしたちは成長できるのでしょう。
わたくしたちの年代では特にそれが著しいですわね。戦うたび成長できる…。
あなたはレディとして自分を磨くことに専念していますのね。立派ですわ。
もしも誰かがあなたから見てプリキュア失格なときは容赦なくそれを伝えますの?

>>296 ありす
ええ、先ほども言ったのですが…日々成長していきたいですわ。
時の流れはとても速いですけれど。まさに歳月人を待たず…ですわよね。
そうなのですわ、ホープキングダムの冬も今年は特に厳しいですわね。
雪も降りましたし、毎朝起きるのがちょっとつらいんですの。
そうですか…ですがもう立春を迎えたのですわよね?それならば春はすぐそこですわ。
茶の湯…ええ、参加させてください。畳の上で飲むお茶というのもいいですわよね。
そうですわね、人の上に立つのも楽ではありません。でも誰かがリーダーシップをとらないといけません。
わたくしも成長したらお兄様のサポートをしなければいけませんわね。

>>298
そうですわね、プリキュアは運命に導かれた存在です。
わたくしが最初トワイライトであったときにはその資格はありませんでしたが、
自分の罪も背負って立つ覚悟を決めたことで、プリキュアに選ばれたのでしょう。
これからもプリキュアらしくいたいものですわね。

>>299
今度はキュアマーチのテーマカラーが初期は紫だった、ですか…。
まあ…ありといえばありなのではないでしょうか?スマイルプリキュアも…。
となると…髪の色も紫だったのでしょうか?なかなか想像できませんわね…。
それを聞いたられいかはどう思うでしょうか…。

>>300 みらい
本物のお母さんのような経験を一足早くなさった感想ですか…。
やっぱり赤ちゃんを育てるというのは大変なようですわね。
わたくしたちもいつか必ず母親になるはずです。母性愛を忘れないでいたいですわね。
ええ、あなたが楽しいことをたくさん計画してくださるので…うれしいですわ。
次はひな祭りでもしませんこと?女の子のお祭りですから…。
そうなのですか、薬膳茶…謎の成分でできているのでしょうか?
パンのような食感と味の木の実…ですの?それはわたくしも一度食べてみたいような…。
春になれば、新しい人も増えるかもしれませんわよ?それよりもあなたが心配ですわね。
忙しいときは誰にでもありますが…あまり無理をなさいませんように。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)