掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

319 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2018/02/06(Tue) 21:08
>>287 リコピン
れいかっちもそうだけど、やっぱり根が真面目な子ってみんなそうなのかな?
楽に生きようよ。でもこれはさぼれって言ってるわけじゃないよ?
何事も楽観的に考えるの。なんとかなるってね。あたしはそうしてるよ。
リコピンは今も早起きして魔法の勉強したりしてるの?寒いのにすごいね…。
あたしは偉くないよ。ただやりたいことをやらせてもらうだけ。
あはは、そうかな?けっこういけてると思うけど…。
魔法使いにはファッションモデルとかいないの?

>>293 あぐりん
あぐりんみたいな髪質のよさがうらやましいって思うよ。
えっ?お手入れの方法は…そうだね…髪に静電気を起こさないことかな。
この時期寒いから静電気が起こりやすいでしょ?だから櫛を通しにくいんだ。
静電気の発生を抑える櫛っていうのがあるから、それを使ったらいいよ。
その長さにするまで大変だったでしょ?でも素敵だと思うよやっぱり。
そっか、みんなで力を合わせれば不可能はない…かあ。
それじゃあここでもみんなで力を合わせて、素敵なスレッドにしようよ!

>>296 ありすん
まあ言い換えるとそのときくらいしか一家揃わないんだけれどね。
でもなんだかんだ言って、あたしも家族のつながりは大事にしてるかな。
目標とするのも実の母親だしね。久しぶりの日本はとっても楽しかったよ。
みんなと遊べるときは時の流れが本当早く感じるね。実を言うともう少し遊びたかったかな。
うん、どうもありがとう。未来は自分で切り開いていく…そうだよね。
へえ、社会に貢献…立派な目標だね。きっとできるよ。
あたしも今年は飛躍の一年にしていきたいな!

>>298
プリキュアが運命に導かれた存在…そうだね。
そう言ってもいいかも知れない。みんななるべくしてプリキュアになったわけだから。
とはいってもあたしは最初一回だけで、プリキュアをする気はなかったんだけれどね…あはは。
でもやっぱり今ではプリキュアでよかったと思ってるよ!

>>299
キュアマーチが緑…う〜ん、なんかすっごい違和感…。
他にピンク、黄色、赤、青…その中に紫っていうのはちょっとね…。
でも最初からそうだったら受け入れられたのかな?
まあプリキュアの設定もいろいろあるんだってことだよね。

>>300 みらいん
そうだね、あたしもはーちゃんの元気っぷりにはかなわないかな。
大丈夫、いつだって会うことはできるはずだよ。みんな永遠の仲間だもん。
関数に図形かあ…う〜ん、あたしも最近数学が難しくなってきたんだよね〜。
√って平方根のことだよね?あれもなかなか難しそうではあるけれど、みらいんならできるよ!
自分を信じてがんばって。いつだって努力で困難を乗り越えてきたじゃん。
う〜ん、そうだね。大切な人を戦いには巻き込めないね。プリキュアとはいえ…。
勝木さんには何度も苦労させられたみたいだけど…まあそれもいい思い出なんじゃない?
お願いは…へえ、あなたらしいね。ワクワクいっぱいの一年かあ。
うん、あたしは仕事もそうなんだけれど、充実した一年になるようにって…。
今度は夏に日本に帰る予定だよ。そのときはまたイチゴメロンのかき氷を食べたいな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)