掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

355 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/02/21(Wed) 22:59
>>321 クローズさん
そうですわよね…まさかエリシオさんが最後の相手になるなんて…。
私も予想外でした。それでもプリキュアアラモードたちは負けなかった…。
やはりプリキュアは奇跡の力を起こすものなのですわね。
それにしても光と闇両方を取り込むとは…自分もどうなるかわからないというのに…。
あなたも同じ立場だったら、光と闇どちらもない世界を作ろうという結論に達しますか?
何もない世界では当然あなたの好きな絶望も存在しないことになりますが…。
ええ、HUGっとプリキュアが始まりましたね。新しいプリキュアの登場です。
今度は3人ですが…追加戦士はやはり出てくると思いますか?プリキュアがまた増えると…。
そうなったならあなたにとってはやっかいでしょうけれど…。

>>323-324
赤ちゃんの泣き声や青春や明日への希望を嫌っている…ですか。
今度の敵もなかなか傲慢なようですわね…。
そしてアスパワワ…これは重要なもののようです。
みんなで守っていかなくてはなりませんわね。

>>328
うふふ、よいのではないでしょうか。
自分たちがプリキュアだということは伏せておいたほうが…。
正体を自分たちから明かすことは望ましくありませんから。
でもいつかそれが周りに知られる日もくるのでしょうか…?

>>329
初代プリキュアである二人…ブラックとホワイトですか。
彼女たちが身につけていたハートのイヤリング…ええ、素敵だと思います。
やはりプリキュアには友情や絆という言葉がよく似合いますわね。
私たちドキドキプリキュアもトランプが共通のモチーフではありますが…。

>>331 トワさん
日々是成長というわけですね。時の流れは早いですが、
それに置いていかれぬように…ええ、歳月人を待たず…そのとおりです。
そうですか…ホープキングダムの冬も大変と…でもその通り。春はまもなくです。
春が来たら心がうきうきすることでしょう。おしゃれをして街へ繰り出したいですわね。
茶の湯…いかがでしたか?トワさんはさすがお姫様だけあって高貴なオーラを出していましたわね。
人の上に立つ…それも大変ではありますが、リーダーシップですか。
私もがんばって身につけたいものですわ。成長したらお兄様のサポートをなさるんですね。
ご兄妹仲がよくてとてもほほえましいことだと思います。

>>335 れいかさん
れいかさんもさすがの立ち居振る舞いでしたわね。茶の湯において。
ええ、和室も大好きですわ。畳の部屋もよいものです。
お茶会ならばいつも開いていますから、またいつでもいらしてください。
そうですか、れいかさんも春がお好きと…たしかに希望にあふれた季節ですものね。
私も春のイメージですか?たしかに黄色のプリキュアですわね。
れいかさんは学校の成績が優秀だそうですけれど、やはり高校は進学校に行くのですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)