掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

335 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2018/02/13(Tue) 20:13
>>296 ありすさん
はい、茶の湯の会を楽しみにしています。
えっ?もう準備をなさったんですか?さすがですね。
和の心ですか…日本の家屋も最近は洋室がほとんどですが、
畳の上で生活することも大事ですよね。
もちろんです、春はとても好きな季節ですよ。
希望があふれて、いろいろなことが新しく感じますからね。
ありすさんも春のイメージですね。黄色のプリキュアですから。

>>298
そうかも知れません。プリキュアになった理由はそれぞれですが、
やはり運命に導かれて…なるべくしてなったのではないでしょうか。
もちろんそれは戦う義務を与えられるということですね。
プリキュアはやはり伝説の戦士ですから。

>>299
キュアマーチが紫ですか?つまりなおが紫色に…?
なんだか、ちょっと想像がつきませんね…。
私はやはり緑でよかったと思います。活発な印象もありますし。
紫のプリキュアもけっこういますけれど…。

>>301 みらいさん
ふきのとうですか。あれはハーブにもなりますね。
天ぷらにするとおいしい…ですか。そういえばふきのとうの天ぷらは食べたことがありませんね。
みんなで取りにいくのですか?いいですね。どのあたりに生えているでしょうか…。
年賀状が届いたのならばよかったです。ええ、今年の干支は犬ですね。
魔法を使えば犬ともお話ができるんですか?それは素敵です。
みらいさんなら犬や猫ともすぐに仲良くなれそうですね。
そういえば…みらいさんから見たHUGっとプリキュアはどのような印象でしょうか?
はーちゃんを育てていたのでお母さんの気持ちはわかると思いますが…。

>>304 はーちゃん
ええ、プリキュアは確実に50人を越えましたね。
ですが誰一人として同じプリキュアはいないのはたしかにすごいことです。
そうですね、茶の湯のときは正座をしてお茶をいただくのがよいかと思いますよ。
やはりお餅を食べたのですね。私も好きです。ですが食べ過ぎるとすぐに太ってしまいますね…。
初詣ではみんなの幸せな一年を祈ったのですか?あなたらしいですね。
自分だけでなく他のみなさんのことも考えられるのがすごいと思いますよ。
私は勉強がうまくいきますようにと願い事をしました。ですがこれは願うだけでなく、
やっぱり自分次第なんですよね。今年一年、がんばります!

>>306
キュアパルフェの声優さんの歌う歌ですか?知りませんでしたが…。
声がよいということはやはり歌うことにも生かされるのですね。
困難にも諦めず進む…とても大事なことです。
この先もいろいろな困難なことがあっても決して挫けないようにしなくては…。

>>308 はるかさん
はるかさんはやはり春に愛されているのでしょうね。
やはりあなたは花のプリンセスなのです。いいことですね。
私の花壇も今は少し寂しいですが、きっと春にはお花をたくさん咲かせますよ。
今度の映画は…どうでしょうね?私たちは出られないので、
詳しいことは魔法つかいプリキュアに聞くしかありませんが…。
うふふ、はるかさんが生徒会長というのもいいと思いますよ?立候補なさってみては?
みなみさんの後継者として…あなたならできるのではないでしょうか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)