掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

356 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2018/02/21(Wed) 23:00
>>337 うららさん
ええ、マナちゃんは普段はとても元気な子ではありますが、
その反動ということでしょうか…とても落ち込んでいた時期もあったようですね。
でもやはり私たちドキドキプリキュアの頼れるリーダーですわ。
プリキュアも楽なことばかりではない…その通りだと思います。
むしろプリキュアでいるほうが様々な試練を与えられるのだろうと…。
そうですわね、この間年が明けたと思えば…時の流れは本当に速いです。
でもそのおかげでまもなく春なのですね。とても楽しみですわ。

>>340
今度の敵は数がとても多いですわね。
それでいて怪物も使役するようですが…。
巨大ビルをアジトに活動している…でもあれは本拠地ではない…。
そうですわね、まだまだ敵は多いのでしょうね…。

>>344 リコさん
そうですか…ずっと正座のままでしたからね…。
でも気に入ってくださったようでよかったです。どうもありがとうございます。
ええ、規則正しい生活を心がけるのは大切だと思います。
このような寒い時期でも早起きする…すごいですわね。私もがんばりたいです。
まあ、素敵ですわ!みんな幸せになれ…ですか?さすがはリコさん。
それだけの大掛かりな魔法となると使うのも大変なのでしょうけれど…。
リコさんならば本当に使えてしまいそうですわね。

>>347 >>350
クライアス社…殊勝な挨拶文ではありますが、
その実態はブラックそのもののようですけれど…。
オシマイダーが今度の怪物ですか。トゲパワワ…恐ろしいものです。
やはり人間の心の中には闇があるものなのでしょうか…。

>>351 亜久里ちゃん
さすがですわね亜久里ちゃん。あなたたは他のプリキュアの模範ですよ。
超一流のレディにもきっとなれると思います。とてもすごいですから。
ええ、大雪が降った日は本当に困りましたわ…北国でもないのにとても寒いと思っていたら、
雪で交通機関も麻痺してしまいましたからね。でも北国ではもっと降っているのですわよね…。
そうですね、私も春のほうが好きです。それはもうすぎですよ。
お茶会楽しんでもらえたのならばよかったです。どうもありがとうございます。
次はひな祭りをみんなでお祝いしましょうか。きっと楽しいですわ。
亜久里ちゃんも春のプリキュア映画は楽しみなのではありませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)