掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

351 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2018/02/20(Tue) 23:45
>>297 ありす
私が他のプリキュアの模範に、ですか…。
まあ確かにプリキュア5つの誓いを提唱したのは私ですが…。
でもわかりました、がんばってみます。めざせ超一流のレディ!
そうですか、四葉財閥も雪で大変なことに…でも春はすぐそこですわ。
雪だるまを作ったのはたしかに楽しかったですけれど、やはり春のほうが好きです。
そうですね、春の映画が上映されるころが楽しみです。
春…何か新しいことをはじめてみましょうか。そういえば茶の湯のお茶会、楽しかったです。
和の雰囲気というのはいいものですね。お菓子もとてもおいしかったですよ。

>>298
そうですね。伊達や酔狂でプリキュアを名乗るわけではありませんから。
選ばれたのだという誇りを胸に戦わなければなりませんね。
運命に導かれて…というのも大げさな表現ではないように思います。
私もますますがんばっていかなくてはなりません。

>>299
紫のキュアマーチですか…少しイメージと違いますね。
初期案がそうであったのならば受け入れられたのでしょうか?
私も緑のほうが良かったと思ってはいるのですが…。
まあそういうのもよいかも知れませんね。

>>302 みらい
いえ、本当にあなたには感謝していますよ。
それでいてみんながいてくれるから…という謙虚なところも素敵です。
豆まきはもうやりましたから、今度はひな祭りですね。
今年のひな祭りは土曜日ですから学校も休みですし…また一緒に楽しみましょう。
バレンタインデー、私もおばあ様にチョコをプレゼントしました。
大きなチョコイチゴメロンパン…。おいしそうです。
そうですか、早起きは苦手…私もそうなのです…まだまだ寒いですからね。
リコやはーちゃんに影響されて…というのであればよいことかも知れません。
ただ、春はすぐそこまで来ているのです。なんだか胸が高鳴りませんか?
あなたのいう、「ワクワクもん」とはこういうことなのではないでしょうか?

>>305 はーちゃん
ええ、そのためにも私はいつもきりっとしていなければなりませんね。
なかなか責任重大なところだと思います。プリキュア5つの誓いは重いものですね。
ええ、毎日寒いですね…本当に。でも今年の夏も暑いのでしょうね。きっと。
そうですよ、節分は立春の前ですから、立春を迎えれば暦の上では春なのです。
それでもまだまだ寒さは続く…季節はいつも私たちにとって厳しいものだということでしょう。
でも春がやってきたら、私も何か新しいことを始めたいと思っています。はーちゃんもそういうものは何かありますか?
自分に課題を与える…向上心につながることなので大事だと思いますよ。
はーちゃんにもできることはたくさんあります。といいますか、あなたにしかできないことです。
それをがんばってみてはいかがでしょう。

>>309 はるか
なるほどグランプリンセス…それがあなたの理想なのですね。
あなたの向上心も立派です。いつも努力を忘れないのですから。
チューリップの花…いろいろな色になるのでしょうね。素敵です。
春になったら、みんなでお花見しましょう。その喜びを忘れずに…。
私がスキーをすぐに滑れるようになる…ですか。だといいのですが…。
春は新しいことを始めるには最適の季節ですね。あなたも何かありますか?

>>312 みなみ
ええ、プリキュアたる者、常に一流のレディたるべし…。
ならばそれ以上にものすごいプリキュアになりたいものです。
心の余裕ですか…私にはまだまだそれが足りないのでしょうか。がんばらなくては…。
ええ、みんなで一緒に遊ぶととてもよい刺激を受けます。楽しいですね。
そうですね、ひな祭りをみんなで遊びましょうか。女の子のイベントです。
ええ、プリキュアも今では50人以上…ここまで増えたのはすごいことですよね。
その人気の理由は一体なんなのでしょうね…?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)