掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

344 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2018/02/14(Wed) 19:40
>>289-290
ええ〜っと…どんなに強大な敵でも30分以内には倒せる…?
それはちょっと約束はできないわ。最終決戦とか必ず2話以上かかるでしょ?
エリシオだって本当に強かったしね。あんなのはとても30分じゃ倒せないわ。
時間を止める魔法でもあったらいいんだけれどね…。

>>294 亜久里
ブラボーですわ!ね…それを言われるとちょっと照れちゃうかも。
ならお互いにブラボーだということでいい?どっちもすごいってことで…。
本当よね。プリキュアは50人以上もいるのにみんな個性が光ってるわ。
ええ、魔法つかいプリキュアはみんなで力を合わせれば不可能はないと思うの。
それくらいにすごいことができると思うから…それはあなたたちも同じでしょ?
そうね、はぐたんを見てるとはーちゃんと重なる部分が多いわね〜…。
私たちも最初はかなり大変だったっけ…。

>>297 ありす
というわけで、茶の湯に参加させてもらったわ。感想は…。
最初は足がしびれるかと思ったんだけれど、あれはあれでいいものよね。
緑茶と和菓子がとっても両方おいしかったわ。どうもありがとう。
そうなのね、規則正しい生活ってたしかに大事よね。
私も寒くてちょっと朝つらいけれどできるだけ早起きしようって思ってるわ。
こんな魔法をつかってみたい…ね。それならもちろん…。
キュアップ・ラパパ!みんな幸せにな〜れっ!かしらね。

>>298
それはそうよ。プリキュアになるのは運命に導かれてのものだわ。
もちろん、プリキュアになりたいと強く願うことも大切ね。
その声を聞き入れてくれたとき、運命が女の子をプリキュアに変えるんじゃない?
まあ私も初めての変身のときはけっこう戸惑ったけれど…。

>>299
紫のキュアマーチ…でも緑のほうがいいわよね。
5人のプリキュアがいれば色はやっぱりはっきりしてるんじゃない?
戦隊ものとかにも紫はいないイメージだし…。
紫のプリキュアは追加戦士で、かつとても強いイメージがあるわね。

>>301 みらい
みらいは本当にイチゴメロンパンが好きよね。どこか感心しちゃうわ。
まあそういう私もかなり影響受けているけれどね。
でも甘い食べ物は太っちゃうから食べすぎには気をつけなさいよ〜?
そう…雪が大変だったのね。なんだかまた降るらしいじゃない。
本当、ナシマホウ界の今年の冬は長く厳しいわね…早く春にならないかしら。
春がきたらみんなで私もお花見がしたいわ。ぜひやりましょうよ。
いつも通りが一番…ね。たしかに。そうして成長していく…。
そうね、新しい仲間もそのうち増えるんじゃないかしら?待っていれば。
みらいはやっぱりお母さんのあとを継ぐのよね?だから語学の勉強をがんばるのかしら?

>>305 はーちゃん
みんな仲良し魔法つかいプリキュアだものね。
お互いの誕生日はちゃんと覚えていなくちゃいけないわ。
ええ、アラモードの映画に続いて春の映画にまでちゃっかり…いいのかしらね?
そ、そうね!あれも今ではいい思い出よ!うんうん。
映画でHUGっとプリキュアに会ったら…さすが先輩、と思われるよう振舞わないとね。
先輩風を吹かたいわけじゃないけれど…まあ、まずはちゃんと挨拶かしら。
はーちゃんはやっぱり3人と友達になりたいの?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)