掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!4【プリキュアオールスターズ】

337 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2018/02/13(Tue) 20:26
>>285 クローズ
う〜ん…あなたのキュアフローラに対する執着心も怖いですね…。
やっぱり今後も狙うんですか?時には黒須になったときみたいに巧妙に…。
でも…今キュアフローラを絶望に染めたことができたとしても、意味はあるんでしょうか?
憎しみは憎しみしか生まないとわかってるはずなのに…。
クライアス社は本当のブラック企業っぽいです。ああいうところでは働きたくないですよね?
そうです、クライアス社に立ち向かうのが今度のHUGっとプリキュアですよ!
まもなく全員集合するでしょうけれど、期待大ですね。
それで、今度のプリキュアで一番あなたが気になるのは誰ですか?
一番厄介そうなのは…やっぱりキュアエール?

>>288 リコさん
そうですね、のぞみさんとココはお似合いの二人です。
プリキュア5も全員で応援しているんですよ。
そうですか、リコさんにとってお姉さんはまだまだ目標なんですね。
十分がんばっていると思いますが、でもあまり無理しないでくださいね?
はい!みんなでお花見できたらいいですよね!一年中春の魔法学校もいいですが、
こちらの春もいいものですよ!あっ、リコさんはご存知でしたね。
お時間あったらぜひいらしてください!

>>289-290
アラモードたちの最後の敵はノワールだとばかり思ってたんですが…。
でもエリシオがあんなことをするとは私も意外でしたね。
光と闇両方を取り込んだ…ある意味究極の姿なんでしょうか?
でもアラモードたちが勝ってくれてよかったですけれど。

>>294 亜久里ちゃん
だって本当に亜久里ちゃんはすごいんですから。お世辞じゃないです。
そうですか…ご両親がいない…でも優しいおばあ様がいるんですね。
亜久里ちゃんのおばあ様って、とっても品のある人ですよね。見た目も若々しいし…。
はい、私には母はいませんが、お父さんとおじいちゃんがいます!
愛されている…ですか。そうですね、家族ってとても大事ですよね。
はい!今年を去年以上に幸せな一年にするべくがんばりましょう!
亜久里ちゃんは春になったら何か新しくしたいことってありますか?

>>296 ありすさん
そうだったんですか。それはとてもショックだったんでしょうね…。
あのいつも元気なマナさんが…でもそれもきっと与えられた試練だったのでしょう。
プリキュアでいるということは楽なことばかりではないですからね。
みんな必ずプリキュアとして活動している中でも、迷い立ち止まるときがありますから。
はい!真琴さんも私も年末はがんばりましたよ〜!今年もがんばります!
って気がつけばもう2月の半ば…時の流れは速いですね…春はもうすぐそこに…。

>>298
そう…と言っていいと思いますよ。プリキュア全員が。
何しろプリキュアになることは簡単なことではないですから。
プリキュア5も最初はかれんさんが仕方なくプリキュアになろうとして、
変身に失敗しちゃったのを今でもよく覚えています…。

>>299
キュアマーチが紫、ですか…?それはちょっと…。
やっぱり緑でよかったんだと思います。こまちさんも緑ですが、
やっぱり5人いるならピンク、赤、黄色、緑、青が定番だと思うので…。
まあもちろん紫もそこに加わったんですけどね。

>>301 みらいさん
ハンバーグカレーですか、たしかにとってもおいしいですよね!
カレーもいろんなトッピングを楽しめる食べ物です。
そうですよね、仲間ってすっごく大事です。魔法つかいプリキュアは特にそうですよね。
そしてもちろんプリキュアはみんな友達のはずですよ!チームの違いは気になりません。
これからも楽しいことをみんなでやりましょうね!
はい!私もアイドルとして成長していきたいですから。今年もがんばります!
みらいさんのお願いはワクワクいっぱいの一年になりますように…ですか。素敵ですね。
次はみんなで何をしましょうか?やっぱりひな祭りですか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)