掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

111 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:40
>>89 達海さん
そうでしょうか?私はまだまだ大人になれない子供みたいですけれど…。
達海さんのように立派な大人になれたらいいのですが…私ももう少し年齢を重ねる必要があるのかもしれませんね。

ええ、人間同士のつながりはいつだって大事にしたいですね!もちろん!
達海さんも選手のみなさんとのつながりはとっても大事になさっているのでしょう?すごいですよね。
そうですよ、もう立派な監督さんじゃありませんか。自信もっていいと思います。

そうですね…人並みの幸せを手にすることが、なぜこんなにも難しくなってしまったのかな?と思います。
ありがとうございます。達海さんももちろん幸せになってほしいと強く願いますよ。ご自愛ください。
運動…ですか。おっしゃるとおり私は休みの日にはサイクリングをしていますよ。
風景を見ながら走ると気持ちいいんですよね〜これから秋ですから、より気持ちよくなりそうです!
達海さんはやっぱりスポーツの秋、ですか?

>>103 イ級さん
うふふ…その突っ込みをお待ちしていましたよ。さすがですね、イ級さん。
私…文字を打つことそのものはけっこう速いつもりなのですけれど、
本当にタイプミスが多いんですよね…誤変換とかもしょっちゅうあります。
ここに書き込む前には、ひととおりチェックしてからにしているのですが、それでも間違っている…。
普段からパソコンは使っているのですが…情けない限りですね。申しわけありません…。
ところで、イ級さんには何か特技はありますか?海にいらっしゃるようですが…。
イ級さんの投票もお待ちしていますね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)