掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

89 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/18(Mon) 19:18
>>947-948 >>950
おい、何してんだ?祭り会場に物を埋めるだって?
しかもなんだよ…ひじきやキン消しって…。
そのことに意味はあんのか?しょうもないことするなおい…。
って…何?放射性物質だと?そいつはやべえんじゃ…。よせっての…。
ったく…どうして祭りになるとこういうやつらがでてくるんだ?

>>949
そうだなあ…アニメ化はされたから、次は実写化…といきたいところだが、
それは大変なんでな…強いて言うのならゲーム化かな。
俺たちがゲーム化されるとなると当然サッカーゲームということになるんだろうが、
そうしてもらったら光栄だぜ!どんなゲームになるか楽しみだ。
まあサッカーゲームにはウイイレとFIFAという二大巨頭がいるんだがな…。

>>954 前>>956 かすみお嬢ちゃん
そうだなあ、お嬢ちゃんは苦労人のようだから、
ここで思い切り楽しんでいってほしいな。普段のしがらみを忘れて…よ。
俺と話すのが楽しいって?どうもありがとうよ。
こっちのほうこそお嬢ちゃんと話せて光栄だ!

ふむ…サラダか…そうだな、ちょっと作ってみるかな。最近野菜を食べてねえし…。
レタスとかが必要だな。ちょっと明日買ってくるぜ。
他に何かいれたほうがいいものってあるか?シーチキンとか…?

って何…?俺に1票くれるっていうのか!?マジかよ…。そいつは歓喜の極みだ!
本当にありがとうな!よっしゃあ、男、達海猛!やってやるぜ!
お嬢ちゃんみたいなかわいい女の子から票をもらえるなんてな…がぜんやる気がでてきたぜ!
そういえばお嬢ちゃんは栗色の髪なんだな。よく似合ってるぜ!その髪型もいい!

>>962 リリアお嬢ちゃん
いやいや、そんなこと気にしねえでくれ。
お嬢ちゃんは立派だよ。それこそ自分が思っている以上にな。

ああ、こんな時代だ。人間同士のつながりは強くなっているようで希薄になっちまった。
だからこそ大切にしたいもんだな。

う〜む…まあけがをしたくてしたわけじゃねえが…俺の場合、意識が甘かったのかも知れねえな…。
でもそうだ、今は立派な監督目指してるよ。
んっ?それはもう叶っているって?ははっ、だったらいいんだがな。

そうか〜人並みの幸せを手にすること…ねえ。いつからだろうか、それすら難しくなっちまったのは…。
本当、こんな時代でも幸せになってもらいたいもんだ。お嬢ちゃんみたいな女性には特にな。
んっ?体のケアか?そうだなあ、規則正しい生活…と言いてえところだが、
俺の場合、DVDを見ているうちに気づかずに寝てたり…そうとはとてもいえねえかな。ははっ。
100歳まで生きる…か。そうだなあ、俺もそこまで生きてみてえかな。
お嬢ちゃんは何か運動はしているか?サイクリングが趣味のようだが…。

>>966 ウルトラマンノア
そうなのか…ノア・ザ・ファイナルはそういう技か…。
それでノアとザギは元いた世界に戻ってこれた…ねえ。ザギは肉体を失い、ノアも弱体化したのか…。
大変だったんだな…でもネクサスでも十分に強いみてえだな。さすがだって思う。

ふむ…仲間がいるから案外楽…ねえ。
そういうもんかな?俺には同僚はいねえからまだわからねえが…。
そうか、ザギが猛威を振るいそうになったが代わりになるウルトラ戦士を配置した…か。
さすがだな。手はちゃんと打ってあるってことか。

おっ、そういやウルトラマンジード見てみたぜ!
かなりのシリアス展開みてえだが…ヒロインっぽい女性がやたら剣術がうまいのがすごかったな。
そして主人公の「この街は僕が守る、これは僕の意志だ!」っていうセリフが気に入ったぜ。
そんな彼だが…「正義の味方になったつもりでいた」っていうのが気になったな…。
なんか怪獣が現れたのはジードのせいとも言っていたし…気になるぜ。
黒幕がベリアルなのか?息子がうまくやっているようだ、とも言っていたが…。
ベリアルの遺伝子でウルトラマンになりうる存在を作った、というのも引っかかるな。
また次回も見てみるぜ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)