掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

359 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/23(Sat) 01:40
>>306 駆逐イ級さん
はい、その意気ですよ!何かあなたにしかできないことがこの世にあるはずです。それを探してみてはいかがでしょうか。
タイピングといえばタイピングモナー…ですか?ちょっと聞いたことがありませんね…ちょっと調べてみますね…。
…なるほど。こういうものもあるんですね。なかなか難しそうですけれど…あとでちょっとやってみましょうか。
ところでイ級さんの同僚の方…ヘルキャットさんとは、好きな食べ物に私と共通点が多いみたいですね。
ハンバーガーにアイスクリーム、ラーメンにお寿司ですか…。私もどれも大好きですよ!イ級さんは中華まんがお好きですか。
それらも私好きです!もうコンビニで売っているのかしら?私は肉まんが特に好きですね。
イ級さんのお好きな食べ物の中に「オキアミ」とありますが、それはどんなものでしょう?と思ったので調べてみたのですが、
エビのようなものですね…でもエビの仲間ではない、ですか…どのような味がするのでしょうか?

>>331 達海さん
心の余裕ですか…私もそういうものを持てるようになりたいんですが…本当にまだまだですね…う〜ん…。
そうですね、サッカー選手ってみんな純粋にサッカーが好きなだけなのかもしれませんね。今では女子もサッカーをしますが…。

そうですか、結果を出すことで評価を得る…たしかに、私の仕事でも同じことが言えますね…。ミスも多いのですが…。
えっ?ちょっと無理をなさると?それもがんばりすぎというものではないでしょうか?差し出がましいようですが…。
ええと…人間関係の悩みというほどでもありませんが、やっぱり苦手だな…と感じる方は職場にいます。でもそれでも含めて仕事ですよね。

はい、普通にサイクリングをされるのならそんなに高い自転車を買う必要はありませんよ。
自転車屋さんで売っているシティサイクルで十分です。安ければ1万円ちょっと、2万円あれば余裕でしょうか。
はい、この時期のサイクリングはいいですよ〜秋晴れの空の下、おっしゃるとおり爽快な気分になれます。

う〜ん…今夜はさすがに飲みすぎた…かもしれませんね。気持ち悪くなる前にやめたつもりが…。
私もお酒というものを覚えて6年が経ちますが、子供のころ思っていた疑問がひとつ分かった気がするんです。
それは…。「どうして大人って、お酒ばかり飲んでいるんだろう?」ということなのですが…。
やっぱり楽しくなれるからなんですよね。お酒を飲むことで嫌なことを忘れることができる…。だからこそ飲むんだって。
達海さんもチームを優勝させて思い切り飲んで楽しめたらいいですね。
はい、土曜の夜にビールを飲んでみます。キリンビールがおすすめですか。それなら買ってきますね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)