掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

331 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/22(Fri) 22:00
>>286 リリアお嬢ちゃん
まあな、サッカー選手はみんなボールを追いかけているとき、
必死な中どこか子供のような無邪気さを持っているのかも…な。
心の余裕はいつだって大事だぜ。

ああ…遺恨は確かに残っちまった。けれどよ、
やっぱり過去のことを考えていても始まらねえ。
今の俺に必要なことはやっぱり、結果を残すことだぜ。
お嬢ちゃんの仕事もそうじゃねえか?評価されるには結果が一番。
んっ?何か職場で人間関係の悩みがあるのか?
ああ、俺はがんばらなくちゃいけねえ。
ちょっと無理するくらいがちょうどいいのかもな。

ほうそうか…自転車に10万はやっぱり高いかな〜?
何、壊れちまったときに修理もより金がかかる…か。
それじゃあ普通の自転車でいいか…盗まれたりしてもいいように…。
秋のサイクリングはたしかに爽やかでよさそうだな。

ああ、多いときはグラス10杯だろう?すげえよ…。
俺でもそこまでは無理かな…もっと飲むやつもいるのか…。
酒はたしかに楽しいから、つい毎日飲みたくなるよな。
冬のビールかけ…まあ、楽しいことはいつやってもいいもんだよな。
そうか、ビールに挑戦するか。がんばってな。
ん〜そうだな、俺もキリンのビールが一番好きかな。
キリンはサッカーとも深いつながりがあるしな。

>>288 >>317
明日の関東地方の天気は雨のちくもりのはずだが…?
テレタビーズが降ってくるだって?なんだそりゃ…。
この間は豚が降ってきたし、本当何でもありだな…。
でも空からそういうものが落ちてくるのは…お、おおっ!?やはり危険だ!
急いで一般人を避難させねえと…みんな何かの下に隠れろ!

>>289 ラムザ
ほう、新しい参加者か。
はじめましてだな、俺は達海猛。よろしくな。
それにしてもファイナルファンタジータクティクスかあ…。
なつかしいな…俺もよくプレイしたもんだ。
お前さんはたしかいろんな職業にチェンジできるんだろう?
それなのに敢えて見習い戦士の姿で来たのか?初心に帰ったってことかな。
たしか妹がいたよな?その子をとても大事に思っていた気がする。

>>291
おいおい…それじゃあウルトラマンが泣くぜ?
っていうか…面目丸つぶれじゃねえか…。
ノアが見たらなんていうかな…とりあえずやめてやってくれ…。
ウルトラマンは怪獣たちから俺たちを守ってくれるヒーローだ。
それが負ける姿は見たくねえさ…。

>>292
んっ?お前さんはあの有名な配管工の兄弟!
その弟のほうだよな。…で?肉体美を見てくれって?
んなこと言われてもなあ…まあすげえとは言っておくか…。
仕事柄、体は鍛えられているってことか?
俺は最近体を動かしていねえな…時には選手たちに混じってプレイしてみるかな…。

>>293 有梨香お嬢ちゃん
おっ、また新規参加者が来たか…。
初めましてお嬢ちゃん、達海猛だ、よろしくな。
お嬢ちゃんは…声優なのか?すげえな。
声が武器っていうわけか…なるほど。
んっ?マーメイド?人魚なのか?そりゃますますすげえ!
そうか今回は顔出しだけか…もしよかったらまた来てくれよな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)