掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

579 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/25(Mon) 23:53
>>486 リリア
勿論喧嘩の余波に巻き込まれて殴られるコトも
あったけれどな。
まぁそれでも大抵一喝すりゃあ収まるけれどよ。

ストレス社会…そうだよな。
家出とかしたヤツに関しては家庭内のストレスとか喧嘩が
原因だったりするしよ。
俺と話すコトでストレスが解消されるって言うンなら
それで良いと俺は思うし。

あぁ、何度も考えているが勿論無理しない程度にな。
去年と違って来た時に大抵ほぼ全て今回は返すコトが大分多いし。
リリアもずっと俺のコトを心配してくれてありがとうな。
俺って幸せモンだぜ。

若者の街なのは共通しているンだな。
まぁあそこは都会の中心地だと思うし。
俺の世界の竜が居なかったら工事とかすりゃあ元に戻ると
思うが……
費用とかが問題だよなぁ。

温泉か……ついさっき>>498の温泉に入ってきたが
普段は銭湯で、温泉は無かったな。
今思えばSKYのメンツで行く機会を設けても良かった気がするな。
ちょいと後悔しているぜ。

>>489
………俺には概要はねェな。
アイテルの抱き枕とか有ったら欲しいが…本人が見たら
ドン引きしそうな気がするからやめておくか。

けれど抱き枕ねェ……SKYのメンツの中にも
使っているヤツは居なかったな、確か。

>>490 >>508
………ウルトラマンが降って来るって空中に何か
敵でもいるンだろうか?
後、あれは…ポケモンだよな。

ポケモンに関しては何で降って来たンだか知らねェが
こっちはシトロンに任せても大丈夫だろうか。

………やっぱり後でソラ高くまで飛ンで行って
様子を見てこよう。
何かいたら面倒だしな。

>>491
全ての祭の事柄を取り仕切るってコトはお前が今から
警備本部の総隊長にでもなるンか?
今は俺が部長やっているけれどよ。

……にしても今年はオプティマスが来なかったな。
来てくれたら嬉しかったンだが、アイツも事情とかあるだろうし
仕方ねェか。

…後お前はそのサングラスで大丈夫なのか?
もっと丈夫なサングラスの方が良いと思うが……

>>493
トウロウマル宛てなのか、これは……?

けれど、、アレは一体何だ?
竜なのか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)