掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

486 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/24(Sun) 22:30
>>436 タケハヤさん
そうですか、SKYの内部でもいろいろあったようですね。喧嘩の仲裁って大変じゃありませんか?
でもそこがさすがタケハヤさんですね。喧嘩を食い止められるとは…。それもリーダーシップというものでしょうね。

そうですよね…現代はストレス社会と言われていますものね…いろいろと大変な世の中ですよね…。
タケハヤさんもSKYの方々の愚痴を聞いたことがあるんですね。家庭内でのトラブルですか…。上に立つ者のつらいところでしょうか。
そうですね、愚痴でも少しでも聞いてもらえればずいぶん違うはずです。私もそうですからそのあたりはわかるつもりですよ。

そうでしたね、タケハヤさんは去年のこのイベントで3位だったんですよね。一年前ですが、それがついこの間のことのようです。
はい、皆勤賞と合わせて二冠の可能性ももちろんあるのですが…決して無理はなさらないようにしてくださいね?

そうですか、やっぱり竜がいけないんですね、いろいろと…。タケハヤさんの世界の渋谷を荒らしまくった…ですか。
はい、私の時代の渋谷は最近になっていろいろ工事をしているみたいです。より洗練されて新しくなるようですね。
こちらの世界の渋谷を見てみたい…ですか。主に若者の街ですよ。タケハヤさんの時代も若い人でいっぱいだったのではないでしょうか。

そうですか、渋谷がお好きなんですね。そこにずっといたいと…都会っ子なんですね。
でも田舎もいいものですよ。ときどき行ってみると都会の喧騒を忘れさせてくれます。また行ってみたいと思うようになるはずですよ。
タケハヤさんは温泉などには行かれたことはありますか?あれもまたゆっくりした時間を過ごせて楽しいです。

>>458 氷上スミレさん
わ…私にあこがれですか…現役アイドルにそこまで言っていただけるのはとってもうれしい…いえ、うれしすぎます…感激…。
ただ…大人っていっても…私はただお酒が好きなだけのどこにでもいる一般の女性ですし、とてもスミレさんのような輝きは…。
あっ…また素敵な歌声…うっとりしちゃいますね。はい、カラオケももっともっと歌って、スミレさんほどとはいかなくても、
しっかり他人に聞かれても恥ずかしくないくらいに歌がうまくなりたいです!そうですか…。スミレさんもはじめは緊張したんですね。
でも今はもう大丈夫と…それならよかったですね!さすがはアイドルなだけあります!えっ?私が緊張しやすいか、ですか?
はい…実はそうなんですよ…神経質なものですから、いつも何かあるとすぐ緊張してしまうんです…。
スミレさんは何か、緊張しない…とはいかないまでも、何か緊張をほぐす方法はご存知ですか?
それと…ええ〜っ!?わ…私に投票してくださるんですか!?それは…ありきたりですが…本当にありがとうございます!がんばります!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)