掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

622 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/26(Tue) 22:46
>>579 タケハヤさん
ええっ!?喧嘩に巻き込まれて殴られたことまでおありなんですか!?それは…う〜ん…つらいところですよね…。
それでも一喝すれば収まる…ですか。鶴の一声ですね。やはりタケハヤさんにはそういったリーダーシップがあるのでしょう。

はい、私たちの時代でもそうなのですから、タケハヤさんの世界ではよりストレス社会なのではないでしょうか?
家出をする方もいらっしゃったんですか?そうですか…家庭内の不和が原因と…でもタケハヤさんとなら話せることでしょうね。

それはまあ…アイテルさんほどではないにせよ心配にもなりますよ、タケハヤさんは無理ばかりなさいますからね…。
戦う、という最も過酷なことをしてくださっています。もちろん他の方々もですが、タケハヤさんの場合は特に…。

はい、渋谷は私は年に2〜3回くらいしか行かないのですけれど、若い人が多いですね。中には未成年も多くいると思いますよ。
そうですか…そこでもやはり竜が跳梁跋扈しているんですね。元の姿には戻れないものでしょうか…そうですか、費用がかかると…。

普段は銭湯に入られていたんですか?それはそれでまた情緒があっていいんじゃありませんか?
みんなで温泉旅行って私時々行くんですけれど、やっぱり楽しいものですよ。みんなで入る温泉は楽しいです。
SKYの皆さんで行く機会を設けてもよかった…ですか。そうですね、仲間同士そういう時間が大事ですよね…。
ところでタケハヤさんは、今回は人類戦士というお名前で来ていますが…まさかまた無理をなさっているのではないですか…?

>>589 紅葉さん
そうですね…私はおとなしくちゃんと自分のやることをしなければなりませんね…はい、集計をがんばります。
そういうお言葉がとても身に染みますよ。どうもありがとうございます。あと2日だけですが、最後までお付き合いくださいませ。

そうなんです!その「おいでやす」と言ってくださった人々の温かさがとってもよかったんですよ。
私が覚えているのは…京都タワーに行ったときのことでしょうか。京都中を一望できて、すごいなあ〜!って思っていました!
修学旅行の行き先が京都というのは、たぶん関東の学校はほとんどそうだと思いますよ!それくらい素敵なところですよね!
外国の方も日本の方もみんな京都へ行きたいと思うわけですね。紅葉さんはそういう場所で暮らしてらっしゃるんですか〜。

清水寺の紅葉ですか…それもいいですね…他にも金閣寺、銀閣寺、平等院鳳凰堂ですか…。八坂神社や下鴨神社は知りませんでした。
わ、わたしにす、好きな人…ですか?今は特別誰も…恋人ももちろんいませんしね…でもそういう恋愛成就の神社もあるんですね。
まいこさんですか。会えるときと会えないときがあるって聞きましたが…どうなんでしょうか?
顔を白くお化粧した綺麗な女性のことですよね。なんだか憧れます…う〜ん、なんだか京都に行きたくなってきました〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)