掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

589 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/26(Tue) 04:59
ええ……。このお祭り会場、今は肝試し会場になってはるんですか……。
ウチ、怖いのめっちゃ苦手なんですけど……。
でも今はとにかく、たまりにたまったお返事を返さんとあきません。

>>350 シトロンさん
見た目より安全? せやの? でもウチはその爆発、巻き込まれたくありませんなァ。
服とか汚れそうやし、髪も酷いことになりそうやし……。
身体は大丈夫やったとしても、女性にはこら精神的ダメージが大きいですわ。

同僚の方と声や口調が似てはる? へぇ〜、そら不思議な事もありますなァ。
ほんなら、ぜひその人とこのお祭り会場でおうてみたかったです。
きっと気ィの合うような……そないな予感がしてなりませんから……。

>>360 リリアさん
リリアさんは集計人なんですから、その集計結果に疑念をもったらあかんと思うんです。
なんぼ自分に票が集まったとしても……。
前回からえらい長々と話しておったけど、簡単にゆうたらウチが言いたいのはこれなんです。

ウチもリリアさんが京都に来はった日には歓迎しはりますよ。
「ようこそ、京都へおいでやす〜♪」って、もォ嬉しい気持ちでいっぱいですから。
せやなぁ、外国人もいてるけど、日本人も負けじとぎょーさんいてますよ。
修学旅行とかでも、行き先に京都が選ばれはることも珍しくありませんし。

京都のおすすめの場所? うーん……めっちゃ迷いますなァ……。
リリアさんのゆうてはる清水寺はもちろんおすすめです。
これからの季節は特に紅葉が綺麗に見られますから。

金閣寺、銀閣寺、平等院鳳凰堂、あの光景は一度は見てもらいたいですなァ。
年頃の女性に人気の恋愛成就で賑わう八坂神社、下鴨神社……。
リリアさんは好きな人いてますか? ふふ……。
あとどこっちゅうわけではありませんけど、まいこさんにはぜひおうて欲しいです。
ホンマはもっと紹介しはりたいんですけども、限がありませんのでこないなもんで……。

>>373 夕立さん
お祭りで初めてこうてもろたもんを覚えてへんかった?
普通はそうかも……ウチはめっちゃ嬉しかったんで、よう覚えているんです。

ええ!? 痴漢されはった上に誘拐されはった!?
棟方てーとくさんっちゅう方が誰なんかは知りませんけど
そんなん絶対許してもうたらあきませんよ。
その人は女の敵です。正義の鉄槌をくださなあきませんから!

え? 慣れはった……?
……。それ……慣れてどないなるもんとちゃうと思いますけど……。
夕立さん、こないな時はビシッと反撃せなあきませんよ。黙っとったら相手の思う壺ですから!

>>377 駆逐イ級さん
究極の自分との戦い……。めっちゃかっこええ響き……。
確かにその通りやと思います。トップに上り詰めたら誰かを目標にしはるんではなく
現在の自分を超えることを目標にせなあきませんからなァ。

「彼女は高校生ん時がピークやったな〜」なんてゆわれたら悔しいですから
ウチは絶対慢心なんてしはりません。せや、今日も特訓です。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)