掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

849 名前:大岡紅葉 ◆GpR7XG0M 投稿日:2017/09/29(Fri) 20:32
>>763 タケハヤさん
腕っぷしはそこまで強くはあらへん? ほんなら、頭のええ女性なんでしょなァ。
副リーダーに抜擢されはったっちゅうことですし……。

お話を聞かはるだけでもえらい可愛らしい方です。恋する女はみんな乙女やなァ。
そらタケハヤさんみたいな男らしい方が身近におったら恋しはってもしゃーないですって。
でも、それにタケハヤさんは応えられへん?

うーん……まぁ信頼してるんと恋してるんは、確かに別もんやとは思いますけど……。
ん? もしかして、タケハヤさんには別に好きな人がいてるんですか?
あ……すみません! 恋の話になるとえらい饒舌になってしもて……。でもウチ、恋バナ好きなんです♪

えと……確かに声を変えられるんは凄いですなァ。
ウチなんか、普通の声と裏声の2通りくらいしかできひんと思いますし。
「S級」? そらもしかして最高ランクとちゃいますか? 怪盗キッドホンマに凄い!
タケハヤさんのいてる世界で「S級」なんて、そら警察の方々に捕まえられへんのは当然やわァ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)