掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

763 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/28(Thu) 23:23
よぉ……
本当に残りも僅かだな、祭りは。

>>658
俺はマゾじゃあねェぞ!?

確かにムラクモ13班に俺を倒してくれってはお願いしたコトも
あったがあれは事情があってだな……
とにかく俺をマゾヒスト呼ばわりしねェでくれ。

他の参加者にもマゾヒストのヤツ何ていねェと思うし。

>>659-660
何かこうして様子を見てみるとどう見ても憤慨していなくて
むしろ楽しそうにしているが……それともついさっきが
そうだったのだろうか。

けれど確かに荒らしが嫌だという気持ちはわかる。
だからこそこうして俺が警備をしながら
荒らしとかが居ないかどうかを見て回っているンだ。

>>661
確かに何かのコンテンツとかで偶にいるが
そういうのは迷惑だと思うし辞めて貰いたいモンだよな。

……以前SKYのあるメンバーでそういう愚痴を言っていた
ヤツがいたな。
自分の好きなコンテンツを荒らされていたとかで。
そういうのはお互いに嫌な気しかしねェから俺も同意出来るぜ。

>>662
って本当に数が多いンだな。
けれどそれだけお前が有名人…いや有名湖だってコトだ。
それは良いコトじゃあねェかな。

まぁそれでも、うっとおしかったとしてもどうしようもねェしな。
そうやって地形としてある以上は人が入ってくるのも
無理もねェしよ。
申し訳ねェが諦めてれ、としか言えねェな……。

>>663 モミジ
……実際は凄く乙女だけれどな。
筋力もそこまでは無いし。ネコは。
アイツが俺に惚れているくれェにな。
俺はアイツの想いに「二重に」の意味で答えるコトは出来ねェけれど。

ってかそれは本当かよ!?
機械も無しで声を多様に変えるコトが出来るってのは
凄いコトだぞ……!!
常任には理解できねェぜ……下手したら俺の世界だと
「S級」認定受けられるかもしれねェな、キッドは。

>>664
個人的にははちみつがお薦めだぜ。
甘みを足したりするのは勿論のコト、残ったカレーを翌日に
食べる時とかが柔らかくしたりする効果もあるンだ。
但し、やる時は「ルーを入れる前の段階で」はちみつを加えるのが
必須だ。

所で福神漬けは隠し味とかじゃあなくて一緒に添えて
食べるモンだと思うぜ。

……で、お前のお勧めだがカレーにカレーを隠し味で入れるって
一体どういう発想だ、おい?

>>665
お、おぉ…ありがとな。

菓子をくれるだなんて良いヤツだな。
それに旨そうだし…にんにくか。
力が湧きそうだな。
後で食べさせてもらうとするぜ。

……にしてもお前も強そうだな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)