掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

10 名前:雨宮リンドウ ◆MP00ppKk 投稿日:2017/09/17(Sun) 16:02
>>873 紅葉
>朝も昼もええですけど、夜は家の明かりで照らされはって
>紅っちゅう紅が幻想的に輝きはるんです。

ほー、そりゃぜひお目にかかりたいぜ。
そん中で飲む酒はまた格別だろうなぁ〜……。

>おおきに。確かにウチ、かるたしはる時の顔はめっちゃ怖いてようゆわれます。
>それに気迫で相手を調子を狂わすこともできますし。

ははっ、そりゃ怖いな。
まぁそんだけ本気で打ち込めるものがあるってのは良い事だよ。
しかし、かるたにもチャンピオンが居るとは知らなかったな。
チャンピオンってことはやっぱ勝負挑まれたりすんのか?

>>885 カヲル
あ〜、まぁ色々調べちまうのは職業病ってやつかな。
気を悪くしないでくれよ?

そうそう、俺達の世界には「神機兵」っていうロボットが居るんだが……
これ何となくお前さんの世界のロボットに似てないか?
ttp://file.kotetsu.game-waza.net/GE2-73.jpg

ん?なんだ、名前を名乗らなかったのはわざとだったのか?
それなら俺も下の名前で呼ばせてもらうかな。
こっちでもよろしくな、カヲル。


これでキャラハンへのレスは全部返せたか?
見落としがあったら言ってくれると助かるぜ。
じゃあ最後にプロフィールもっかい貼っとくか。

【出典】「GOD EATER」シリーズ、「PROJECT X ZONE」
【名前】雨宮リンドウ
【年齢】2045年生まれの29歳
【性別】男
【出身】極東(近未来の日本)
【身長】182cm
【体重】72kg
【職業】ゴッドイーター
【好きなもの】 酒、煙草
【備考】時系列は「GE2RB」本編終了後

【リザレクション】GOD EATER【レイジバースト】
http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476681092&ls=50

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)