掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

104 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:25

>>967(前スレッド) ウルトラマンノア ◆/RCtxw2cさん

良いですね 私も是非とも、ノアさんとは絆をもっと深めて行きたいです
ノアさんとの連携技……実際にやってみると、凄い威力になりそうですね……
余程の事があって、ノアさんの力が必要になったら、ノアさんの力をお借りする事もあるかと思います
2年前に、エッジさんとお互いの忍術を組み合わせて連携技を生み出した事があったので、
あれを元にして、タケハヤさんとの連携技も考えました
こういうのも、お祭りだけでしか出来ない事だと思いますね
色々なキャラクターが揃うからこそ、その持ち味を生かして行けたら良いですね
キャラハンさんって、例えるなら色だと思うんです
様々な色を、キャラハンさん1人1人が持っていて、その色が混ざる事でまた違う色が生まれる…そんな気がするんです
私は、自分の色を持つとしたら白色が良いです
他の色と混ざり易くて、違う色に生まれ変わるからです
他のキャラハンさんにも、そう思って貰う事が出来たら良いですね

ザギさん、実際は凶暴なのでしょうけれど、ルールを最後まで守る事が出来たあたり、紳士と呼ばれる理由も頷けますね
ノアさんのいる普段のスレッドではあんな感じじゃなかったんですか…?
ザギさんが暴れたとしても、ゼットンさん辺りが冷静にそれを止めていそうなイメージです

クウガさんのアルティメットフォームは、歴代のライダーの中でも断トツの格好良さがありますよね
本編での登場は少なかっただけに、活躍をもっと観たかったですね
個人的にタイタンソードを使う所とか観てみたいです
仮面ライダー剣は、本編も映画もどちらも観ましたが、あれを涙無しで観る事は出来ませんね
本編と映画版は、時間軸が分岐しているんですが、どちらも虚しい結末を辿る事になるのは……
ティガさん達にも、よろしくお願いしますと伝えていただければ……こんな事、ノアさんにお願いするべきではないと思いますが…
ウルトラシリーズに限らず、特撮系の主題歌は聴けば聴く程良い曲ばかりです

人畜無害な怪獣でも関係無しに攻撃するレッドマンさんって……
それを聞くと、ザギさんの方がよっぽどまともに見えてしまいます……ザギさんも大概なのでしょうけれど……

…所で、私、レッドマンさんと似たようなキャラハンさんを知っているような………
悪い心の無い、人畜無害な深海棲艦でもお構いなしに攻撃を仕掛けたキャラハンさんが…………
………思い出すまでも無く、夕立さんですね

>>976(前スレッド) 松野カラ松 ◆aPs0rj2wさん

兄弟の間でも、話せやすい人、そうでない人がいるんですね
兄弟間では長男のおそ松さんが1番力があると思ったら、そういうわけでもないんですね
カラ松さんも、次男だから、他の兄弟の中ではしっかりしている方に思いますけど
兄弟が多いと、それだけ気苦労も絶えなさそうですね 
カラ松さんの場合、周りのキャラクターが個性的そうだから、尚更そうなのではないでしょうか
…でも、不思議と楽しそうにも感じますね
家族って助け合いだと思います
兄弟で支え合い、時に喧嘩もあるかもしれませんが、今に至るまで仲違いせずにいるのは、
兄弟だからこその成せる技でしょうか

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)