掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

976 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/10/01(Sun) 03:29

>>783 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

前回は、高らかに宣戦布告してしまいましたが、だからと言って敵意があるわけじゃないですよ
キャラハン同士である以上、私達はこれからも協力し合って行く仲間です
何かあった時にお互い手と手を取り合い、助け合って行く事が、キャラハンの本来あるべき姿ではないでしょうか
私はそう思っています リリアさんだって、きっと同じ考えでしょうね
皆さんにもっと認めて貰うために、キャラハンとしてもっと頑張らないと…ですね
10月からも気を引き締めて頑張ります

私って思慮深いでしょうか…?結構気に障る事も言ってしまいますよ
それは…極力そうならないように気を配ってはいますけれど………
親しくなりすぎると遠慮ない事も平気で言ってしまうので、それは気を付けようとは思っています
親しき仲にも礼儀あり…です それだけは忘れずにいたいものです
スレッドに来る名無しさんは、お客様だから、親密になる為により大切に接して行きたいんです
私は、名無しさんにとって、充分に満足出来る応対が出来ているのでしょうか…?っていつも自問自答の様に考えています
気遣いって難しいですよね…それが余計なお節介にならないだろうかって事もあるので
私が思うに、気遣いっていうのは、あれこれ悩んだり考えたりするとかえって上手くは行かないものです
こういうのを自然と無意識に、さりげなく出来るようになりたいものです

一度壊れた信頼って、元に戻すのに大変な苦労が掛かると言います
悪いイメージって、一度付いてしまうと、中々離れないものです
だからこそ、普段の行動に気を付けなければいけません
一時の感情や出来心で信頼が壊れてしまっては、元も子もありません
だから私は、もっと努力する事を続けようと思っています よりもっと多くの人に信頼してもらえるように……
それが私に出来る唯一の事だと思っているので

毎日毎日は流石に大変だと思いますよ 休む日は作っておかないと……
もしくは、多くなる前に早めに返事は返しておくとか………
私のスレッドの場合、1日に1件来るか来ないかっていうのが殆どだから、
だからと言って放っておくと結構な数になっているので、書き込みが少ないからって放置にならないようには気を付けたいですね
前にそれをやった所為で大失敗してしまいましたので………
私達キャラハンが来ないと、それに伴って名無しさんも来なくなってしまいます
だから、例え書き込みが少ない日でも返事を返しに頻繁に顔は出さないと…って、最近ではそう思うようになりました

要は心の在り方次第なんです それによって、スレッドでの活動が大変に感じるかどうかも変わってくると思います
本当にスレッドを盛り上げて行きたいと考えているなら、それを行動で示さないと………
でも、それは私の考えであって、他のキャラハンさんは誰しもそうとは思っていないでしょう
私はあくまで私の考えなので、それを他の人に同じように考えろだなんて強要はしないです
自分自身がそう思ったのなら、自分自身のやり方を貫き通すべきです
練習が必要だと仰るなら、まずはお試しでやった方が良いのかもしれませんね
私はリリアさんは、練習なんて必要なんてしなくとも上手くやって行けると思いますけれどね 今回のお祭りでの周りとのやり取りを見るに

今回のお祭りを通して思いました 私には、まだまだ頑張りが足りなかったと……
心のどこかで、まだまだ自分自身にリミッターをかけている所はありました
私の言う努力とか、頑張りっていうのは、まだまだ未熟だったと思っています
世の中にはこんな言葉が存在します 「その場に留まる為には、全力で走り続けなければならない」と………
私は、私らしくいられるために、スレッドを続ける為に、コツコツと地道に頑張り続けているんです
私はそれを、長年続けて来ました 継続は力なりと言う言葉があるように、力無くして継続は有り得ません…そう思っています
だから私は、続ける力をずっと出せるようにして行きたいんです
苦行だなんて思いません これもまた、生活の一部になっていますので……それに、純粋にスレッドでの活動が好きなんですよ
名無しさんの返事を返している時や、お祭りでキャラハンさんと話をしている時なんかは特にね

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)