掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

108 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:37
こんばんは、皆さん。
三連休も終わってしまいました…また明日が憂鬱ですね…しかも火曜日ですか…困りましたね…。
まあ今週は4日だけだと考え、前向きにいくしかないでしょうか。
みなさんの三連休はどうでしたか?無事台風が過ぎ去っていればよいのですけれど…。
今日は掃除と洗濯をしました。台風が過ぎ去って、穏やかに晴れてくれたので…。
そういえば今日掃除をしていたら、500円玉が出てきたんです。ちょっとお得な気持ちになれましたね!
今週は寒暖の差が激しいようです。皆さんもお体にお気をつけくださいね。
私は翌日仕事の日はお酒は飲まないようにしているのですが…今夜は少し飲んでしまいましたね…。
明日カルピスを買ってこようと思います。そして週末にシノさんに教えていただいたビールの飲み方に挑戦してみます!
それでは、返信いきますね。

>>66 タケハヤさん
そうですね…不良集団とおっしゃるくらいですから、きっと個性的な方々の集まりだろうと思います。
そんな中でのリーダーなのですから、カリスマ性があるのでしょうね、タケハヤさんには。
皆に慕われていた…ですか。大切な仲間のつながりですよね。やっぱりそういうのっていいですよね。
たしかにまだ今後票が動く可能性はありますからわかりませんが、今でも十分すごいと思いますよ。

ナツメさんは自身がS級になれなかったのがお気に召さなかった…ですか?
だからと言って、他の人々を犠牲にするだなんて許されませんよね…。
科学者という存在は自分の理想を追い求めるものなのでしょうけれど、
人間失格になってしまうようなことを自らするとは…本当、自業自得ですね。

そうですか…大事なのは力じゃなくって意思…ですか。
なるほど…滅ぼされてもおかしくない…それがタケハヤさんたちの日常だったんですね。
それはとても過酷な環境ですよね…「力」に価値があるのではなく「意思」あってこそ本当の価値がある…。
そうですね、たしかにそう考えられます。さすがタケハヤさんですよね…。
人間の意思の力は、時に奇跡を起こす事だってありますしね…。

そうですか、ゆっくりなさってくださいね。
警備ばかりではお体が疲れてしまいますよ。タケハヤさんも一人の人間なのですから。
ひょっとして竜の力を使うことも、身体に大きなダメージを負うものなのではないですか?
ご自分をもっと大事になさってください。そうアイテルさんもおっしゃるでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)