掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

66 名前:人類戦士タケハヤ ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/18(Mon) 11:09
>>44 >>48
確かに栄養補給は大切だと思うぜ。
食べ過ぎない程度にな。

というワケで…俺は今からエネルギー補給をしたいから
豚まん一つくれよ。 つ【500円】

よし、出されたみてェだな。
頂ます…っと。(モグモグモグ……)

熱ッ!熱いけれど(モグモグモグ…)
旨いッ!
あれか、この前の豚が大量に降って来た事件の所為か?
まぁ旨いから今はそンなコトどうでも良いけれどよ。(モグモグモグ…)

ふ〜ご馳走様でしたっと。
エネルギー補給完了っと。

>>45
あぁ、心配してくれてありがとうな。
けれど俺はこの第2会場に来る前に眠って来たから
今の所は平気だ。

けれど万が一の時があったら利用するかもしれねェから
その時は宜しく頼むぜ。

>>47
軍人共と見たぜ、お前らの雰囲気からしてな。

にしても本当に名無し達側にも異世界からの人達が
良く来るコトだ。
けれど人がいっぱい集まるのは凄く良いコトだ。
お前らも楽しンで行けよな。

……後、ナンパは程々にな。そこのお前は。

>>51 リリア
人望ね……カリスマとも言いそうだが、SKYをまとめられたのは
それもあったのかもしれねェよな。
何だかんだで皆俺のコトを慕っていたからよ。
票が来たが…まだまだどうなるかが分からねェぜ。

ナツメのバァさん自身は元々S級のニンゲンになれなかったのが
お気に召さなかったからな。
竜が元凶とは言ったが…元々アイツ自身の劣等感もあったから
半分は自業自得だと思うぜ。

>人間はみんな弱い生き物ではありますが…真の意味で強くなれることだってできるのに…
>タケハヤさんならそれがわかりますよね?

俺ぁ思うんだ…本当に大事なのは…力じゃなくて…
意思なんじゃねぇかってな。
力が弱ェだの強ェだのって話なら、俺たちゃとっくに
ドラゴンに滅ぼされちまってる。

…ミヅチ…ナツメのバァさんははそこを誤解してんだ。
『力』に価値があるんじゃねェ。
『力』ってのは…『意思』があってこそ本当の価値が、あるんだよ。
そうは思わねェか?

>タケハヤさんはご自分のスレッドとの両立は大変ではないのですか?

明日は俺は警備の方を休む予定で居る。
そろそろ休暇は取らないと体が疲れるだろうからな。
両立って言っても殆ど4日置きに俺の所は来ている形をとっているから
俺は平気だぜ。
今の所はな――

>>53 ユウダチ
話は聞かせてもらったぜ、ユウダチ。

つまりはイキュウは俺達の世界で言う竜のポジションってコトだよな。
お前も辛いのは凄く分かる。
俺も竜によって仲間がやられたりもしたからな。

……が、アイツ自身は敵対する気はなさそうだし、
あまりこの祭り内で戦闘になったら色々と大変だと思う。
被害が周りに出たりとかな。

だから今は落ち着いてくれねェか?
頼む…この通りだ……?(土下座しつつ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)