掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

109 名前:リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2 投稿日:2017/09/18(Mon) 21:38
>>69 シノさん
そうですか、それは失礼しました。シノさんはO型なのですね。
O型の方は、おおらかのOってよく言いますけれど、考えてみればシノさんにぴったりですね。
そうですか、ご自分のスレッドを空けてきてしまっていると…。大変ですね、ご自分でスレッドを持つとやっぱり…。
ええ、期間ごとにキャラハンが変わるところなら、なんとかできるかなと思うのですが…。
わ、私が10ちゃっと♪の顔、ですか?それはちょっと言いすぎなのでは…。まだまだですよ、私なんて…。
キャラハンをするというのはやはり大変ですね…本当にお疲れさまです。

そうですか?気楽にやっていられるうちはまだいいかも知れませんが、
やっぱりお話を聞いているとそうもいかないのかな…と…。
大丈夫ですよ、シノさんのお気持ちはわかっています。
無理はしません。でも自分のスレッドを持ってみるのも楽しいかな…と。

そうですね…三ヶ月に一回しか来れない…というのはなかなかないことだと思います。
はい、2160時間のうち必ず一回は思い出しますよね、普通でしたら…。
現代人はみな忙しいですから、そういうときもありますよね。
生存報告だけでも…ですか。さすが歴史あるスレッドの方ですね。
案ずるよりも産むが易し、という言葉もありますし…。ええ、前向きに考えておきますね。

いえ、シノさんのスレッドはさすがに歴史の重みを感じましたよ。
テンプレートにある過去のスレッドの日付などを見ていると本当にそう感じました。
そうなんですか?ご自身が変わってきたと?長いとたしかにそういうことがあるかも知れませんね。
でもそれは、シノさんが成長なさっているということでは?時が経つごとに変わっていくのは自然だと思います。

色々なキャラハンさんがいた…ですか。そうですね、いつか戻ってきてくれるかもしれません。
それもシノさんのお人柄によるものなのでしょうけれど…。
たしかにシノさんのスレッドは掛け合い形式のものが多いようですね。楽しいところです。
キャラハンさんたちもみなそれぞれ切り口が違いますから、いろんなレスがあるでしょうね。
それも勉強になるということでしょうか。

えっ?カービィが25年ですか?私とほぼ同い年?それはすごいですね…たしかに任天堂の看板になるのもわかります。
カービィといえば空をふわふわ飛んで、物を吸い込むイメージが強いですが…かわいいですよね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)