掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

69 名前:シノ ◆IiInQphU 投稿日:2017/09/18(Mon) 12:17

>>954(前スレッド) かすみ(着物) ◆JAnH1PQgさん

かすみさんも、今回は私に投票してくださったみたいで……
嬉しいです 本当にありがとうございます…!
そう仰っていただけて、とても嬉しく思います

1人では難しい事でも、2人でならきっと出来る筈……
かすみさん、ご協力、お願いします
…というわけで、材料を揃えました!お寿司と、苺のミルフィーユを作って参りましょう!

(ミルフィーユとお菓子作りは、あれから3時間に渡った)

………これで全員分出来ました!
こんなに沢山作ってしまいました………疲れましたね………でも、楽しかったです
かすみさんも、疲れてないですか……?ちょっと休憩取りましょう

お寿司とミルフィーユ…まずは私達2人でいただきましょうか
最初に味を知るのは、作った人の特権ですよね

……うん、美味しいです!思ったより完成度が高くて驚きです!
これもかすみさんの協力のお陰ですね ありがとうございました

…では、一段落ついたら、早速お寿司とミルフィーユを会場に運びましょう
……でもこれだけの数……一体どうやって運べば…………
………そうだ!ウィッチさんみたいに、絨毯に乗って運ぶ事にしましょう!
そうと決まれば早速……見様見真似ですが、ウィッチさん、技を借ります!
忍法!!

……あっ!やりました!絨毯が宙に浮きました!これなら何とか……
おっと……!やっぱり、まだ安定しないですね………慎重に運ばないと………

かすみさんも手伝ってくれますか…?じゃあ私、これぐらい運びますので、
一部配るのを手伝ってくださると助かります……
では、行って参ります!

>>27の前に、こんなやり取りがありました)

>>961 リリアことミスター&ミス・10ちゃんねる開催委員会 ◆vZuWOXU2さん

血液型……?A型ではないですよ
私はO型ですね 周りからは真面目ってよく言われますけど、そんな事はなく、普段はズボラですよ
お祭りが始まってから、お祭りの方に専念し過ぎて、自分のスレッドを空けすぎてしまっていますし……
そろそろ1回くらいは戻った方が良さそうですね……
ああ、お試しで1週間試せるスレッドがありましたよね 良いのではないでしょうか
それで行けそうなら自分のスレッドを立ち上げても良いでしょうし
今となっては、リリアさんも10ちゃっとの顔ですから、さぞかし人気は出るかと思いますね
書き込み数が多いのも少ないのも一長一短ですね……そこが難しい所ですが
キャラハンとしての力量が試される瞬間だと思います

…と、そんな感じで私がやや大げさに言っているだけで、本当はもっと気楽にやっていいと思いますよ
考え方、やり方は人それぞれです
私は、自分の考えを他人に押し付けるって事はしたくはないですので、
無理して私に合わせて悩む事はありませんよ
私自身も、自分の言う事が全て正しいとは思っていませんので、
違うよって意見を持つ方も当然いらっしゃると思います
こういう考えを持つ人もいるんだな…ぐらいに軽く思ってくれるだけで構いません

3カ月って、大雑把に計算して90日前後でしょうか
時間単位で考えれば、1日=24時間
90×24=2160時間もあります
そう考えてみれば、余裕だなって思いませんか?
2160時間もあれば、その内の1分でも、自分のスレッドを思い出す時間がある筈です
中々来られなかった時があって、「ああ…もうそろそろ来ないとまずいな…」と思う事、私は結構ありました
でも返事を返す時間が無い……そんな時は生存報告だけって事もしていましたよ
今は難しいけど、いつか復帰するから…って、その気持ちを伝えれば、
名無しさんもそれを信じてくださるのではないでしょうか
自然消滅に陥りそうになったりした時はそうしていました
そういう事を繰り返しながら現在もしぶとく続けているキャラハンが、ここにこうして存在しているんです
やってみれば案外、思った程難しい事じゃないって思うかもしれませんよ

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)