掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

124 名前:ウルトラマンノア(背中に亀の道着) ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/18(Mon) 23:56
>>74
まあ彼ら動くからな。
それが当時の子供達は怖かったらしいが
恐いもの見たさで見る子供達もいたけどな。

>>77-80
・・・つまり、どういう意味だろうか?
>>80はフライパンとメロンパンとマジパンに叩かれたいのなら
前の人達に話して実行すればいいのだな。

>>83
これは・・・子供が見ては教育上に悪いので、代わりに可愛らしい怪獣娘達が集合しているポスターでも貼るか。

>>84
その前に神隠しに遭わなければ良いけどな。
ああ、その時になったら私が助け出すが・・・。

>>89達海猛
そのベリアルなら>>115にいたけどな。
しかし解せない。あの空間内で精神だけの存在が何故このお祭りに来たのだろうか?
レイブラッド星人みたいに肉体を捨てて精神体で動く原理をベリアルにも使えたのだろうか?
でも、その割にはジード本編で見れてないって事はそう言ったのは出来ないと踏んだな。。。

いや、私はジードのせいとは思わない。
本当の意味で言うならベリアルが何もしなければ理想だったのかもしれない。
でも、裏を返せばジードも生まれなければ、彼も仲間を得れないのでまあなんていうか次回が気になる今日この頃だな。

>>98
流石セブンの息子・・・!
と、冗談は良いとして、ゼロよ。こんな所に居て地球での活動をどうしたのかね?
ジードや中の人にまで迷惑かけてまったく・・・キミに何の思いでウルティメイトイージス渡したというのだね。
聞いたぞ。ゼロベリアルに壊されたんだってそのベリアルなら>>115に居たけど何もしないのかね?
まあいいや、とにかく私は力を貸さないからそこで見ていなさい。

>>102
やめてやれ。レッドマン。今は祭りなので、何もするな。
もし危害を加えるのなら此処でもキミを処罰しないと駄目になりそうだな・・・

▼ノア・インフェルノで気絶させました。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)