掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

131 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2017/09/19(Tue) 02:03
>>34
何を言う、友と呼べるものなら俺にもちゃんといるぞ。
聴かせてやろう。俺の友の声をな。「コロコロリー、コロコロリー、リーンリーン…」
(指パッチンすると蟲影の後ろでコオロギとスズムシの大群が大合唱を始める)

>>37
やたら日本人形が多いが…何故だ?
雛祭りならとっくに過ぎたハズだが…。

>>39
ほぉ、優秀な警備員だな。
最近は宇宙人の警察機構と言うものもあるのか。
会場に来ているハズのネオスのような奴が何か知っているであろうな。

>>41
コスプレくじとは…おもしろい。
俺も引くぞ、ドロー!

>>42
ショッカーは破壊行為を止めたのか?
案外引き際を弁えている、物分かりのいい組織だな。
…ダンスショーもなかなかおもしろいではないか。

>>44
ふむ、500円で豚料理な。
では、俺は酢豚をいただこうか。

>>45
要らん、俺なら大丈夫だ。
会場で堂々と寝そべるなど、他の参加者に迷惑がかからないか?

>>73 ゆの
む…ゆの、久しいな。元気にしていたか?
相変わらず絵でみんなを喜ばせているようだな。いい心がけだ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)