掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

156 名前:タケハヤ(悟空風の道着) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:17
>>83
これは………ぎりぎりセーフではあるが…正直って
ガキの教育に良くないとかな。
とりあえず回収しておくとするか。

(ポスターを剥がして回収をする)

これで良し、っと。
ってノアが何か怪獣のポスターを貼ってくれたみてェだ。
これなら祭りの雰囲気とかにも会うし、良いな。

>>84
幻想生物……?一体何のコトだ?
ポケモンとかか?
それともテレビターズ……?
それともトウロウマルのモンスターカードのヤツとかか?

仮に手に入れるとしてもそいつが何かしらの反撃とか
してくる可能性もある。
だから俺としてはやめておくコトをお勧めしておくぜ。

どうしてもって言うンなら俺も様子を見てやるけれどな。

>>92 タケシ
弱体化……それは俺にも分からねェ。
竜の血と細胞がもしかして薄まっている…とか?
そういう意味合いでは強さは今の俺が全盛期だと
思う。
まだ制御が出来るという点ではな。
ホント宇宙の何処から襲撃してきたのか良くわからねェぜ。

リーダーの素質…か。
もしそうだとしたらやっぱり今は仮にとは言え
ネコとダイゴがリーダーをやっているらしい。
アイツ等も相当リーダー素質はあると思う。
今もやっぱり喧嘩が勃発する時があるらしいしよ。
けれどそっちも選手同士で喧嘩とかになったりとかしねェか?
スポーツって暑くなってくると気性があらくなったりする
人とか偶に見るが……。

いや、俺が見る限りだとお前は心が開けていると
思うけれどな。
他のヤツらの話とか聴いて意見とか言えたりしているし。

俺の今の時代だと、サムライかな。
アイツが一番火力があると思うし。
未来のノーデンス13班の時代(正確に言えばアトランティス時代)
だったらルーンナイト、かな。
ブレイブソードって技があるンだが、自身のLIFEを削って
ダメージを与える技で…これが物凄く火力だった。

>>98
……………。
ごめん、何か…その…ウルトラマンがそういうコトを言うと
何かシュールに思えるンだが、その姿でだとよ。

ニンゲンじゃない所為かな…悪いが。
まぁ案外それがウルトラマンの本能なのかな。
俺には良くわからねェぜ……。

>>99
…………しいて言うならムラクモ機関を
脱走した後のコトを妄想するのが楽しみだったな。

その頃の俺はまだムラクモ機関に居た状態だったからよ。
肉体改造とか色々と酷い目にあいまくりだったぜ。
その分脱走に成功した後は楽しかったけれどよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)