掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

157 名前:タケハヤ(悟空風の道着) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:17
>>100
幸福牡丹餅…ねェ。
旨そうだし、せっかくだから俺も買おうかな。つ【15円】

良し…出されたか…サイズが小さいが…まあこンなモンだな。
頂ます、っと…(ひょいと一口で全部入れる)

もぐもぐもぐ…甘い、良い甘さだ。
餡子が効いている。(もぐもぐもぐ…)

ふぅ、ご馳走さん。
糖分摂取出来たから力がみなぎって来るよ。

>>102
…………ふぅ、危なかった。
どうやらノアが気絶させてくれたみてェだ。
俺は今警備を休暇している最中だから勘弁して欲しかったぜ。

けれどまた起き上がってきたらどうするか…俺が相手に
ならなきゃあ駄目な感じか?
この戦闘狂みてェなのは。

>>103 イキュウ
竜の意識を制御するにはとてつもない精神力が必要だ。
だからこそ俺ですら最終的に未来エデンで殆ど意識を
乗っ取られていたし、アイテルとエメルの精神力だと
恐らくあのまま倒されなかったら直ぐに制御出来ずに
完全に竜に覚醒していただろう。
だからアイツ等はノーデンス13班に倒してもらうコトを
願ったンだ。

う〜む……それは正に未来のエデンでのエメルの取り巻きが
そうだった。
殺さないで済む方法を探したりはしたみてェだが、
見つからず結局「倒す事で救われる」って道を泣く泣く選ンだみてェだ。
辛かっただろうによ…お互いにな。

>>105 シノ
いや、気にしないでくれ。
俺だって警備部長だから協力できるモノはしたいしよ。
2年前にそンなコトがあったのか…あの若作りニンジャさんはよ。
合体技だ何て何か燃える展開だな。

もう完全に取り返しのつかない状態になっちまっているからな。
お互いによ。
ニンゲン側は竜によってニンゲンを食べられて、竜側は仲間の竜を
ニンゲン…特に13班によって狩られている。
完全に戦争だからな、お互いの信念と生きるための平和をかけたな。
最終的に一度は人間側が勝利してはいるが…
にしても譲り合う事をしなかった結果の悲しい結末か。
それって確かにありそうだな。
敵には敵の事情があるとかな。

そうそう、アイテルとエメルはとある星が竜によって
滅ぼされた結果生まれた思念体。
だから地球だけは滅ぼさせたくないからこっちに来たンだ。
何処の星だが分からねェが、辛い気持ちは凄く分かる。

パラレルワールドって言うンなら正にそうだと思うぜ。
ノーデンス13班が竜の居ない世界に改変するのが失敗したら
未来エデンまで俺が生き延びるし、改変に成功したらそもそも竜の
居ない世界になって恐らくアイテルとエメルは生まれない。
これもパラレルワールドだと思うが、
何とかそンな未来があれば良いンだがな……竜も居なくて人類皆と
笑って過ごせる世界がな。

運命に立ち向かうのは確かに色々と大変だし苦労するさ。
実際に13班も立ち向かったからこそ今の所の幸せも手に入っている。
俺の世界の場合何もしなかったら竜に一方的にやられるだけだからさ。
何事にも立ち向かうのが大切だと思うぜ。

そういや、フィジカルガードはアレだったな。
麻痺を50パーセントの確率で防ぐから、あれを装備していれば
確かに使えるのも分かる気がする。
気持ちは嬉しい…ありがとうよ。
俺の世界もお前の世界も良い方向に行けばいいンだがな……

>>108 リリア
個性的なのはいっぱいいるぜ。
何かギャグ補正強いグチやイノ何か結構色ンな意味合いで
目立っているし。
確かに今の所オプティマスと俺とタケシで同率1位になっているンだよな。
去年は3位だったからちょいと驚きだぜ。
一時的なだけとはいえな。

そうそう、ある意味では被害者ではあるけれどよ、あのバァさんも。
科学ってのは人々の生活を支えるのに使うべきだったぜ。
最初からS級を探すコトだけを考えれば良かったンだ。
いくら竜の襲撃があったとは言えよ。

そうだぜ。
実際に竜相手と戦ってきて分かったンだよ。
結局は意思の強さが大切だってよ。
努力して少しずつ強さを身に着ける、それって面倒だけれど
その意思の強さがあってこそ俺達は勝てたンだから。
ある意味ではキセキを起こしたって言えるだろうな。

そうそう…この前アイテルにも怒られちまったっけ。
「皆を護って、とは言ったけれど最近無理し過ぎよ…タケハヤ。」ってな。
と言うワケで今日は休ンでいるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)