掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

163 名前:ウルトラマンノア ◆/RCtxw2c 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:55

>>136ゆの
すまない、本当にすまないな。ゆの君。
彼本来あんな風に変な感じじゃなくてイケてるメンズみたいな感じで接するんだけど
どうやらネタトラマンの神が憑依してしまいあんな風になってしまったと思う。
特にセブンなんて女たらしのセブンという異名を持っているからな。彼方界隈では、後で強制的にお灸を据えてやるか。


>>140
キャラハンってペットに出来るものなのだろうか?
殆ど自分の意志がある時点でペットに出来なさそうだな。。。
無論、ペットにするとか言語道断だろ


>>146-148
つまり、あれだな。意味不な解答は此方には合わせるものは御座いませんって事だろうな。
昔からいう言葉がこれだと思う。『丁寧にお断りする』これを言っとけば大概は黙るらしいぞ。


>>158タケハヤ(悟空風の道着)
すまない、今は背中に穴が開いて修復中だ。ノアイジース背中にある感じだから、着た瞬間穴が空いたよ…。
あれだな。胴着じゃなくてもっと違う服にしよう。そのほうが良いな。

そういえば至る所で私と同じウルトラマンが暴走しているのであれば迷わず…
私に言ってくれどうも女性のキャラハンに少しセク質な感じもあるのでな。
本来なら彼らあんな風には言わないのだがどうやらネタトラマンの神が憑依しているのだろう
最悪、私彼らに『少し…頭冷やそうか』的な事をしでかしたらすまない。
案ずるな。べリアルの件はとりあえず私が強制的に元にいた世界に帰らせたので今の所は大丈夫だ。
おっと>>153で少しあの親子が暴走しているのでとりあえず私はあの人達を呼ぶか。

>>153
▼ウルトラマンノアはウルトラの母を呼んだ。
▼ついにでセブンの奥さんも呼んだ。
その結果セブンとゼロは強制的に光の国、ジードの地球に戻されたのであった。
その後セブンが此方に来れない厳戒令が光の国から此方に通達されたのであった。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)