掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

158 名前:タケハヤ(悟空風の道着) ◆QMvDx7hM 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:18
>>113 かすみ
人間同士での争い程面倒なモノは無いな。
実際SKYとムラクモ機関とのいざこざや
ムラクモ機関と外国のSECT11との争いとかも中々に
長引いたりしていてやっかいだったらしいぜ。

何か共通の敵とか見つかれば良いンだがな…案外それが
仲良くなれるきっかけとかになるかもしれねェし。

>>114
……………。

そもそもこういうのを置くコト事態がアウトだ。
さっきのアベさんのセクシーポスターみたいにな。
というワケで悪いが此処での販売は禁止とさせてもらう。
此処は全年齢の人が対象だからな。
お前には悪いが…そういうのはよそでやってくれ。

……何か18禁やそれに近いモノの販売は禁止って
ポスターでも作って呼びかけてみるか?
それともアナウンスとかでな。

>>118
――……といきなり自己紹介されてもな。
そうされた以上俺からも自己紹介だ。
俺はタケハヤ。
この祭りで警備部長をやっている身だ。
祭りで楽しむって言うンならお前等みたいな一般人は
ちゃんと警備員が護るから楽しんでいってくれ。

……にしてもそっくりな人…ってお前等何者だ?

>>120
…………ハッ、残念だったな。
にしても何で風呂を覗こうとしたら
此処に繋がったンだ?

お前の通って来た空間がもしかして元々風呂があった所
だったとかか?
まぁせっかく来たンだ、祭りを楽しンでいったらどうだ?

後元の世界に戻っても風呂覗きは止めておけ。
女に嫌われるのがオチだぞ。

>>122
誰だか知らねェがお前らも祭りに来たって言うンなら
楽しンで行けよ。
色々と面白い屋台がいっぱいあるしな。

>>123 ノア
お前も道着の恰好なのか。
今の俺も同じだぜ。
にしてもそう聞くと相当極悪人に見えるな、
そのダークザギというヤツはさ。
追い詰めようとしていただなんて、俺の世界の竜みてェだ。

一人くらいバリアーが貼れるヤツ…か。
ムラクモ13班だったらスキルを駆使して味方へのダメージを
負担してくれそうだが…此処ではそういうヤツらが
いないからな、
敵と戦う時も程々にしてくれると有難いぜ。
俺も加減を頑張るからよ――

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)