掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

164 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:57
さあて見回りいくか。
平日でも人が多いな…流れが速いが、しっかりついていかなくちゃな。

>>99
俺が15歳のころ何が好きだったかって?
そうだなあ…20年前のことか…俺の好きだった…いや、
昔も今も好きなものといえば…やっぱりサッカーだな!
ありきたりな答えで申しわけねえけれどよ、俺はやっぱりサッカーが好きだ。
根っからのサッカーバカ…ってな。ははっ。

>>100
幸福の牡丹餅だって?なんだよ棚から牡丹餅を作るマシーンって…。
そんなの作れるくらいなら、もっといいものを開発すればいいものを…。
しょうもないことに頭使うんだなおい…。
まあ…1個15円なら安いか…その牡丹餅ってうまいのか?
中にはあんこが入っていたりするのかねえ?

>>101
うわあ…冷やし中華風パスタはともかく、
冷たいカツ丼はなあ…さすがにあんまり食べたくねえかなあ…。
っていうかせっかくの食べ物なんだから、わざわざそんなことしなくても…。
あれか?まだ暑い日が続くから、あえて冷やしたのか?
食べるときはレンジで温めればいい話だから…まあ…な。

>>102
ふ〜む…この祭りには怪獣はいないが宇宙人がいるって?
でも今さら宇宙人が来ても驚かねえかな…感覚が麻痺しちまってるようだ。
ところでお前さんは何をしに来たんだ?祭りを楽しむためだろう?
だったらその辺歩いてみたらどうだ?きっと楽しいぜ?
まあ、中にはまともじゃねえ屋台もあるが…。

>>103 イ級
そうなのか?生でもいけるっていうから、
俺はてっきり刺身にでもするのかと思っちまったぜ。
やっぱりあんこうは鍋にするのが一番いいか〜食べてえなあ。

ああ、「戦う」ことは生きる上で必要だが、「争う」ことはよくねえ。
そうだよな…争いは何も生まない…強いて言うのなら「悲しみ」くらいなものか。

清原か…そういや覚せい剤に手を出しちまったんだったか?
生きることは自分との戦い…それに負けたら堕落する一方なんだろうな…。
イ級はこれから先の人生、どう生きていきたい?俺はずっとサッカーをやっていてえ、かな…。

>>111 リリアお嬢ちゃん
いや…26歳っていったら立派な大人だぜ。
人間は時がくれば、いつかは必ず大人にならねえといけねえんだ。嫌が応でもな。
ははっ、俺みてえな大人になっちゃいけねえさ。
お嬢ちゃんはいい女だ。必ず立派になるだろうよ。

俺と選手のつながり…ねえ。まあたしかにいろいろな奴がいるが…。
あくの強い奴らの集まりかな、ETUは…ははっ。
だがそうだ、選手たちのことを守るのも俺の仕事だ。
そういう意味じゃ、大事にしている…のかねえ?

ああ、どうもありがとうな。お嬢ちゃんも幸せになるんだぜ。
秋の風景を見ながらサイクリングか…いいねえ、俺も自転車買おうかねえ〜?
俺の秋か?そうだな、スポーツの秋もいいが、食欲の秋もいいな。
新米に梨や栗、さんまに松茸…お嬢ちゃんは秋の食べ物では何が好きだ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)