掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

168 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/19(Tue) 19:59
>>133 紅葉お嬢ちゃん
ああ…90分だけでもかなり神経使いそうなのに、
それを5〜7試合とはな…恐れ入ったぜ。
いや…嫌味なんかには感じねえさ。何かすごさがわかった気がする。

ああ…ところでその恋の相手はお嬢ちゃんの想いに気づいているのか?
叶わなかったときのことは考えていない…か。自信家だねえ…。
今はその人しか見えない…か。まさに恋は盲目ってやつかな。
う〜んそうだなあ、叶う叶わないはまた別の話だが…ぜひ叶うことを願ってるぜ。

ほう…執事の伊織さん、ねえ…。
達海猛というもんだ、よろしくな。つ 名刺
ボディーガードがいるとはな…やっぱりすげえぜ。
ってことは何かお嬢ちゃんも危険な目に遭ったりするのか?
それはそれで心配だが…。

>>135
時代の逆行というか、ここの時系列はなんでもありだからな…。
懐かしい顔もいれば、新しい者もいるだろうよ。
そうか、常人は目が回るばかり…ね。大丈夫か?
まあ細かいことは気にせず、楽しんだ者勝ちってことじゃねえか?
俺もすっかり慣れちまった。だが人間、慣れとは恐ろしいものなんだよなあ…。

>>139
ヘルガスト兵か、見回りご苦労さん。
いやすまねえ、お前さんたちがあまりにも寡黙だったもんだから、
ついこっちも黙っちまってなあ…失礼をした。
まあ…まだ暑いのにそれだけの重装備では、たしかに警戒されちまうかもなあ…。
もう少し軽装備でも大丈夫じゃねえか?

>>140
おいおい…キャラハンはみんな意志を持って動いているんだぜ?
それをペットにしたいとは何事だよ…。
繰り返すが、みんな忙しい中自分の場所とここを両立させているんだ。
そんなふうに言うもんじゃねえな…。
ここにいるキャラハンは人間がほとんどなんだからな…。

>>147-148
謎の存在はいまさら驚くことではねえけれどよ…。
無限にその姿を変える…ね。じゃあ俺のイメージどおりになるのか?
たとえばサッカーボールの形とか…?
おっと、この場合は人物とはいえねえか…。
んじゃあキャラハンの誰かに…ってことか?それもなあ…。

>>154
体重計がなぜこんなところに…?まさか、抜き打ち体重チェックか?
なら測ってみるか…え〜っと…?
ふむ…65キロ…ね。まあ通常通りだな。
祭りだからって、食べ過ぎてはいけねえっていうことか…。
ところで…設置した以上はちゃんと回収しとけよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)