掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立15周年記念祭☆★☆★ 第二部 返闘潮流  

169 名前:達海猛 ◆R9wXS5w6 投稿日:2017/09/19(Tue) 20:00
>>156 タケハヤ
竜の血と細胞が薄まっている?そんなことあるのかよ…?
う〜む…今の自分が全盛期、ねえ…。
まだ制御ができるうちはいいんだが…。
竜は宇宙のどこからやってきたのかわからねえってことか…?

そうか、今はネコやダイゴがSKYのリーダーか。
その2人もリーダーシップがあるのならよかったな。
喧嘩をするのもたまにならいいんじゃねえか?それもひとつの形だ。
ん〜…選手同士の喧嘩は実はよくあるんだな。
だが時には口論するのも間違いではねえと思う。
それがより強い結束につながるからだ。
さすがに殴り合いとかはいけねえが…。

ここでは聞き役や相談役になろうと思ってるんだ。
いつも自分勝手にやっている代わりに…よ。
でもこれはこれでとても勉強になるぜ?
ああこういう考え方もあるのか…って思う。

ほう…サムライが強いのか。火力もある…ねえ。
ルーンナイトっていうのも未来にはあるんだな。
ブレイブソードか…自分のLIFEを削るのか。
肉を斬らせて骨を絶つ…ということだろうか。

そういやタケハヤの時代って、かなり荒れているみてえだが…。
食料とかに困ったりはしねえのか?というか普段何を食べている?

>>161
ソーセージ・パーティー?
聞いたことねえな…映画の名前なのか?
ここの出店の食材を使うって?そりゃあいいのか悪いのか…。
すごく楽しくなるかどうかは…わからねえなあ…。
けれどまあ、騒がしくなることだけは確かなようだが…。

んじゃあ見回りはこのへんで…。
さっきの差し入れを食べてみるか。
シノお嬢ちゃんとかすみお嬢ちゃんの料理はうめえなあ〜!感謝するぜ!
そして>>150のリンドウ、案内看板の作成どうもありがとうな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)